耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜17件(全17件)  1
[3764] スカイプ情報局 Name:ekolu Date:2016/03/18(金) 13:14 [ 書き込む ]
スカイプが流行っているようなので、スカイプに関することのトピックスを立てます。((o(^∇^)o))

[5148] RE:スカイプ情報局 Name:ekolu Date:2017/06/18(日) 14:08
スピトーク場(リターンズ) https://join.skype.com/JzUCg3fbLTf9

スカイプのグループです、チャットメイン (というかチャットしかやってないけど(笑))

無限の可能性について語りましょう


[4340] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/06/02(木) 09:12
お知らせ!

グループ名の通りSkypeで自由なトークの場所として
【みんなでお気楽トーク部屋】を開設しましたので、
ご自由に登録してくださいね。 
https://join.skype.com/FCiZv8TLoUX9 


【みんなでお気楽トーク部屋】では、誰でも王様になれます、
自由にコール発信してくださいませ。

コール音はなりません(ただし、/golive送信のみ) 

チャット欄に例えば「今からグループ会話したいと思います。どーぞご自由にご参加ください。」とか
「何時何分にコールします。よろしくお願いします。」とか、書き込んでください。
ご自分の好きな様に書き込んでくださいませ。

やり方は、【/golive】のみを、(【】を除いて)チャット欄に記載して、
そのまま、『送信』するだけです。

コール音がならないので、安心ですが、前もってチャット欄にお知らせをすればいいですね。


[4206] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/05/20(金) 10:46
【さとらーの部屋】の 一回目のテーマは、「本来の自分とは?」

二回目のテーマは「今ここって?」今回は「自分を愛する」です^^
皆さんもご存知の通り、 全て悟りに関連するテーマ―ですね。

次々回から、「自分を知る」「自分はいない」「この世は幻想?」等々について順次

話し合って行きたいと思います^^ 自分はいないのにどうして自分を知ることができるんだ!って思われるかもですが、面白いテーマだと自負してます(笑) 


ひまわりさん、えっ! 連絡とれたのですか、知らなかった。


[4090] RE:スカイプ情報局 Name:ひまわりsun Date:2016/05/07(土) 18:36
連絡がとれた様子ですね、失礼しました。

[4089] RE:スカイプ情報局 Name:ひまわりsun Date:2016/05/07(土) 15:00
さとらーさんへ、
テディーさんの住所が分かれば、
電報を打つというてがあります。
「私、090−1111−1111
の○○と申します、義仁さんのご家族の方、お電話をください」
電報は打ったことないのですが、こんな感じで、どうでしょうか?


[4079] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/05/05(木) 10:10
お知らせです                                


『さとらーのお部屋』は、5月7日(土曜日)

午後1時から、スタートします^^

コールしますのでよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す。

https://join.skype.com/HCHZwEpkkh5A 
ポチッとでいつでも登録、参加できます^^ 


[4016] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/04/26(火) 10:15
お知らせです! 

4月30日土曜日午後1時から【さとらーの部屋】スタートです。

お題は、「悟りについて、私の思い」で行こうかと。

ここは、発心した人たち、または悟りに興味と関心がある人たちの集まりです!

語り合いましょう!

発心してから、悟りに興味と関心を持ってから

どのように自分は変化したかなど語り合いましょう!

 視聴のみでもOK牧場です


[3991] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/04/22(金) 10:13
お知らせです。                                 


『さとらーのお部屋』は、4月23日(土曜日)

午後8時から、スタートします^^

コールしますのでよろしくお願いしま〜〜〜〜〜す

https://join.skype.com/HCHZwEpkkh5A 
ポチッとで、Skypeチャット欄と繋がるだけです^^


[3949] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/04/18(月) 06:59
【さとらーのお部屋】 
https://join.skype.com/JhRm7gCBEOrK


悟り系の話し合いでやって行きたいと思います。

不定期ですが、よろしくお願いします。


[3924] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/04/15(金) 08:12
お知らせです                                    

4月17日(日曜日)午後1時から「さとらーの部屋」のスカイプしますので、

よろしくお願いします。


【さとらーのお部屋】 https://join.skype.com/JhRm7gCBEOrK


承認のまだの方は、ID【satora52】へお願いします。
.


[3873] RE:スカイプ情報局 Name:ekolu Date:2016/04/09(土) 16:39
スカイプで、”スピトーク場”言うグループを作っています。

チャットメインで(チャットしかやってないですが(^^ゞ)やっています

話す内容は、スピリチュアルな話題、雑談、雑談(笑)などです。

入ってみたいなという方は↓(^▽^)/

https://join.skype.com/JQEuL9zum09d ←ここから行けばスカイプが開いてグループに入れます。



[ekolu] スカイプid;matsukensp9


[3857] RE:スカイプ情報局 Name:さとらー Date:2016/04/03(日) 23:51
4月5日火曜日の午後のスピリチュアルTV終了後、

予定として午後10時から10時半ぐらいに開催したいと思います。

よろしくお願いします


[3820] RE:スカイプ情報局 Name:ekolu Date:2016/03/27(日) 21:12
ピッコロ(笛)さん 

まず、私にメッセージを下さい、承認しますので^^( idは matsukensp9)

とりあえず1日体験と言うことで、スピトーク場に追加します


[3819] RE:スカイプ情報局 Name:ピッコロ(笛) Date:2016/03/27(日) 19:58
初めて、おじゃまします。新参者ですし、面白い話しもできないと思いますが、はいらせてもらっていいんですか😊

[3808] スピトーク場 Name:ekolu Date:2016/03/27(日) 00:07
スカイプで、”スピトーク場”言うグループを作っています。

チャットメインで(チャットしかやってないですが(^^ゞ)やっています

話す内容は、スピリチュアルな話題、雑談、雑談(笑)などです。

入ってみたいなという方は↓(^▽^)/

https://join.skype.com/JQEuL9zum09d ←ここから行けばスカイプが開いてグループに入れます。



[ekolu] スカイプid;matsukensp9
 


[3765] RE:スカイプ情報局 Name:ekolu Date:2016/03/18(金) 18:17
スカイプ初心者入門
http://skype.week-navi.net/01syosinsya/

1件〜17件(全17件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace