〜Ceeport〜





耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!


1件〜49件(全49件)  1
[3809] ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/03/27(日) 00:18 [ 書き込む ]
「ひとりごと」だけど「レス歓迎」(笑)ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ひとりごとから始まるストーリーもあるでしょう、大いに絡んで下さい。




ひとりごと専用(レス歓迎)↓
http://ekolu369.webspace.ne.jp/bbs/ekolu369_topic_pr_3034.html


[4983] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2017/04/09(日) 17:12
スピリチュアルTV チャンネル2(生放送用)



ちょっとテスト的に貼りけてみた



[4972] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2017/03/25(土) 11:29
耳で読む本、オーディオブック 「見えないチカラを味方につけるコツ」― 山崎拓巳 配信中!

耳で読む本、オーディオブック 「「イヤな気持ち」を消す技術」― 苫米地英人 配信中!


[4970] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2017/03/19(日) 20:17
スルーするって言ってからスルーするのはどうしたもんだろうか (笑)

これからイジメますって宣言しているもんだね(・∀・)


[4967] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2017/03/17(金) 00:20
古くなったら削除しますさん 削除したんですね

なんだったのだろう・・・


[4913] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2017/02/17(金) 10:47
どう考えても、血圧で健康管理は、おかしい

[4863] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2017/01/28(土) 12:18

「やろう」「したい」と思うことは、出来ないことが前提になっているのです

そんなこと考えるのは、やめよう\(^o^)/


[4862] 凄くいいんですw Name:まぁチャン Date:2017/01/28(土) 03:52
私がドルフィニストアカデミーの「悟りガイダンス2days」
を受講したのは、ほんの1年3ヶ月前の事でした。
当時の私は地獄の5丁目、6丁目をぶっちぎりで独走していました。
一番言える事は 「頼りない自分」だったことです。
自信がなくて、他人はみんな私を攻撃してくる、意地悪な人に見えていました。
自分を信頼できないから、他人なんてもっと信頼出来ませんでした。
私は頼りない存在だから 強い人が側にいて守って欲しいと思いました。
お母さんが和田アキ子で、お父さんが清原だったらいいのに。
見た目もメンタルも強そうだから、みんなビビって私を攻撃してこないはずだ。
そんな両親がいれば私は安心、安全に暮らせそう。
そんなアホな事を真剣に考えていました。
それくらい私は自分を頼りなく思っていました。
でも 悟りクラスに参加して、「自覚」を始めてから そんな空想の両親は欲しいとも、
必要だという考えすら浮かんで来なくなっていました。
頼りない自分を受容して、そのままでok、何も努力したり、変わらなくていい。
ただクラスで教えてもらったことを実践しただけで、最強の私に出会えた。
‥‥信じられない。私がこんな風に変われたなんて。今 振り返ってそう思います。
当たり前に 日常では嫌なこと ムカつく事も起こってきます。
でも今までの傷つき方、対処の仕方とは大きく変わっていました。
ドルフィニストアカデミーに出会えて良かったね、私。ってココロから言いたいです。
初めて彼女に会った日に、とっても美しくてきれいな方なので、もっと輝いて、
笑顔いっぱいで幸せな毎日を送ってもらいたいな♡
そんな風に思った私の願いが叶った日でした。


[4835] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2017/01/11(水) 10:05
他人の結婚に対して、まったく良かったねとか思えない 紺野もいったか・・・

[4822] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2017/01/05(木) 10:07
「やるべきことは、何もない」

朝、親に「もう9時だよ」って起こされた

今日は特に予定もないし、寒かったし、楽しい夢をみていたので、起きたくなかった

しばらくゴロゴロしていた(考えていたのか・・・)

人生においてすることって何だろう、掃除、洗濯致しません(自分はね)

仕事もしてないし、それでも生きている

いや、生きるために生きているわけでもない、死と言うものは存在しないのだ

死んだら、次の瞬間 別の世界で目が覚めるだけ

他人も死も同じことで、今の世界では亡くなったようだけど、別の世界で起きているのです

そう思うと、何かをするためって、なんか馬鹿げたことだよね

写真を無許可で出したとか、そんなのどうでもいいかもしれない(笑)

最初から写真とか撮らなければいいんじゃないか

とにかく、人間にはやるべきことはないと言う話


[4816] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2017/01/03(火) 19:14
そうやって出てくるから、わかってしまうんじゃないのwww

[4807] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ラナイ Date:2016/12/30(金) 13:37
(4803)の匿名さん、下にも投稿されている一休さんというひとですよね、波動でわかります

わたし、そのなかに写ってるんですけど、無許可で使用しないでほしいです。消してください。掲載の相談もうけてないし、承認もしてません。削除依頼です


下の投稿からの抜粋させてもらいます

「僕はどうするのですか?どうしたいのですか?
そう言う心が浮かび上がる今は、
神のみ(愛、幸福。裕福、他)に
焦点を合わせて生きて行きたいです。」

素敵な文章を書くんですね

人は色々な顔をもっていると思います。聖人君子はなかなかいないと思います。人間だもの
執着が消えて自由な心を手に入れる事が出来たら、素敵な毎日になるんだろうなあ
あっちでこういう顔、こっちでこういう顔をする必要もなくなるんだろうなあ
ひとりごと専用と書いてあるので、ひとりごともまぜました

でもその写真は消してください。お願いします


[4805] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:あ Date:2016/12/30(金) 00:59
写真を投稿している匿名さんへ
その団体写真の中には公開する為に写り込んだわけではない方もいます
当事者の許可無しでの写真の掲載は肖像権の侵害となりますよ
許可を得ての投稿ですか?そうでなければ
速やかに削除しましょう


[4782] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:匿名さん Date:2016/12/15(木) 18:15
禅サンガでは隔週で僕と向禅師がWeb講義を配信しています。

今夜は僕の出番ですが、今年最後のソロ講義ということで一般公開します。


21時になりましたら

http://www.ustream.tv/channel/the-zen-academy

にアクセスしてください。


いつもはパスワードがかかっていますが、今日に限り、時間になったらそのままご覧いただけます。

何か聞きたいテーマがありましたら、ブログのコメント欄に書いておいてください。


[4754] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:馬場 Date:2016/11/29(火) 18:57
かずさんのコメント
>「空」は、悟るものにあらず。生きるものである。
> 「色」を受け入れた「空」を、生きる!




すばらしいです
ただただ すばらしい


[4748] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:馬場 Date:2016/11/25(金) 23:24
> 馬場さん、名言なんて言っていただきまして、うれぴー
>
> (人''▽`)ありがとうございます

こちらこそ

無断で拝借して失礼しました ^^


[4747] 奥田さんメモ7-19 Name:馬場 Date:2016/11/25(金) 23:12
奥田さんからのメッセージ
  
良いも悪いも自分だから、
この世界の出来事は、
想念と感情の結果の現れだと思うから。
僕の心は 善のみ愛のみに焦点をあわしていたいです。
戦争、平和。いろいろ心、とらわれる要素のある事は
あるけど、全ては、心の思いの結果であり、
それが現れ解消している事に感謝したいです。
僕はどうするのですか?どうしたいのですか?
そう言う心が浮かび上がる今は、
神のみ(愛、幸福。裕福、他)に
焦点を合わせて生きて行きたいです。



良いですねー

この様な言葉が 必要な時
その方の目にとまるように
貼らせておいてください


[4746] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:さとらー Date:2016/11/25(金) 23:10
馬場さん、名言なんて言っていただきまして、うれぴー

(人''▽`)ありがとうございます


[4744] さとらーさんの言葉 Name:馬場 Date:2016/11/24(木) 18:41
2016/11/24 さとらー

>人は本来名無しなのですね、自我なければ名前は不要の産物、但しこの世で生きていくためには便利なアイテムです、言い換えれば自我自体、本来の自分のアイテムなのですね。

良いですね 名言ですね

空と人間的現実をさらっと説明
流してしまうのは勿体ないので
ここに貼らせて下さいね


[4742] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ハレム Date:2016/11/16(水) 00:02
エゴとは、自分の中の他人のこと 外側にいる他人は、内側の反映で、合う人は自分で、合わない人は他人なのです

調和と不調和の関係ですね


[4738] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/11/10(木) 12:58
バカにあなたバカ?って尋ねると「そうです」って答えます(笑)

[4728] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/11/07(月) 00:12
恐怖、不安の外し方は、極力、他人と接しないってことになるのか フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

[4727] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/11/07(月) 00:06
元気ですかーテスト投稿w

[4717] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/10/26(水) 00:26
我慢できないこと 他人のアクション待ち でも待たないとな

うまくイベントは進まない コラコラコラコラ〜ッ!(`o´)

[4716] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/10/26(水) 00:21
スカイプも仲間はずれになって、帰ってきました(笑)

この掲示板、いつまでリンクされているのだろう

まあ、どうでもいいけどさ

[4564] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/07/04(月) 18:20
それを言ってはいけない 約束じゃないですかね (笑) 独り言ですが・・・

[4562] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:kissy Date:2016/07/04(月) 14:37
ひとりごと、、、ということなんで独り言言わせてもらいます。
テディさんが亡くなって、HPがそのままの状態が続いているわけだけど、
番組スケジュールを変えるにもパスワードが必要になるんですね。
たぶん、それはテディさんしか知らないことだろうと思うけど、
この時こそ、スピリチュアルの先生方の出番ではないんでしょうか?。

テディさんは普段から「スピリチュアルは実証主義。」って言われてましたよ。
「本当に効果のあるものしか、残っていかないんだ。」とも言われてました、
こうなった今、あの世のテディさんに会いに行って、是非パスワードを聞いて来てほしいと思うんです。
そういうことができて、本当に実証主義といえるように思うんです。
ヘミシングでも体外離脱でもヒプノセラピーでもいろんな方法があるんではないでしょうか。
そういうことができて、初めてその技術が信用できるものになるように思うんです。


[4504] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/06/22(水) 10:35
現実は結果だ

責任は誰にも取れません

他人も自分もとることは、できません

なので現実にイライラしたり、感謝してもしょうがないですね


[4503] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/06/21(火) 11:55
いつでもどこでも、彼女と愛し合っています٩(♡ε♡ )۶

[4502] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:おさむし Date:2016/06/21(火) 11:35
Big Burn
先日、本屋で無からビッグバーンが起こったみたいな本を見かけて、
ちょっと気づいた事が有りました。
そうしたら今週のスピTVでやはりビッグバーンに触れる内容があったので、
勝手にシンクロと解釈して気づいた内容を書かせてもらいます。

無からビッグバーンが起こったという。
我々が何かが有るとか、無いとか言えるのは空間前提の話で、
ビッグバーンで宇宙(世界・空間)ができたのだから、
ビッグバーン以前の無の状態は我々の概念では表現(想像)できない。
これはスピでよく言われる
「空とか無とかは概念を超えたところにある」
と同じ事になる。

更にビッグバーン以前というが、
時間は空間の一部なのでビッグバーン以前は時間さえも無い。
我々からはビッグバーン以前という考え方ができるが、
バッグバーン以前に行き着くと時間自体無意味になる。
ますます非二元的な様相を呈してくる。

もうこうなると非二元から二元を切り分けたのがビッグバーンで、
そうなると我々の意識こそビッグバーンそのものという事にならないかな。

読み直して感じたけど、ほとんど妄想だね。

[4501] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/06/21(火) 09:41
当人の依頼なら削除するんですがね、悪口かどうかも当人しか判断できないでし、

それに掲示板だって、見てるかどうかもわからないです。


[4500] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:めろりん Date:2016/06/21(火) 07:11
皆様大人ですね…
ネットの世界では良くあることなんだとは思いますが
実名なのでどうなんだろうと思っちゃいます。
テディさんもそう思われるのかな?


[4499] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:パチ子 Date:2016/06/21(火) 01:19
誰かが言わなければ気付かないこともあるから、悪役も必要でしょう、と私は思いますが。

[4498] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:マコリン Date:2016/06/21(火) 00:58
アミさんの意見に賛成です。あれは、よくやるよねって思うもん。あの人達自分がどれだけ自分に対して恐ろしいこと、しているのか分かってないもん。あれを見て、それを見せてくれているって思うんです。自分たちを犠牲にして、僕たちに気づきを与えてくれていると思います。だから、感謝しますよ僕は。皮肉ではなくて、失敗してくれている人がいると、それを見た人はその失敗をやらずに済みますからね。学ばせてくれています。

[4497] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:めろりん Date:2016/06/21(火) 00:23
んー、でも好きな人をとぼされてるの見るのは辛いです…
こう感じてる人もいるってことで^^;


[4495] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:めろりん Date:2016/06/20(月) 23:40
こちらのスレで良いのかわかんないのですが。失礼します。
できればあの例の悪口スレ削除して頂きたいのですが…
見なきゃ良いんですが、つい見てしまって嫌な気持ちになってしまいます(><)
それと、スピTVのメルマガみたいなのはあるんですか?
あったら登録したいな。


[4485] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:クリーム Date:2016/06/17(金) 22:11
掲示板管理人さまより、ご指摘がありましたので掲示板トッピックスを削除しました。お手数をおかけいたしました。

[4295] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/05/29(日) 11:09
自分の体験談

病院のリハビリは1日3時間が限度、毎日やる病院もあれば、土日のどこか休みのところにある

自主練は個人の自由 でもお風呂に入ったり食事もあるので、そんなに時間がないので、できないですけどね

やりすぎると疲れて悪化してしまうこともある

自分の場合は、勝手に歩いたりするのは、退院の近くになるまで出なかったので、通常は車いすの生活でしたね

リハビリの先生を話をしながら、リハビリを受けていると、大体、絶望的なことばかり言われるので、体のことではなく雑談が多かったですね

可愛かったり美人だったりするリハビリ師にあたることが楽しみだったです。


[4229] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/05/22(日) 16:43
おお、これこれ(^▽^)/

https://www.youtube.com/watch?v=V4Aug3EGYAU


[4120] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/05/11(水) 18:55
すごく好きなのに、無視されるとね

[4119] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/05/11(水) 18:54
恋愛感情というものは、殺意を目覚めさせるな

[4020] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/27(水) 00:30
これいいね(^ー^)ノ

金運 【地蔵菩薩の真言】 金運のチャクラ覚醒 造血作用
https://www.youtube.com/watch?v=8zoNPnbg8ik&t=931s


[4009] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/25(月) 00:26
コミュニケーション、どちらがとらないと自然消滅する

どちらのせいでもない
 


[3978] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ひまわりsun Date:2016/04/21(木) 03:21
えこるさん、
私、なんにも考えてないから(笑)


[3977] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/20(水) 21:01
なんか・・・ひまわりsunさん専用トピを作ったほうがよいかもね(笑)

[3929] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/15(金) 20:35
人生飽きたら、スピリチュアルやっている人もいるんだろうなぁ

[3928] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/15(金) 20:30
風邪とは何だろうか?風邪って治るのだろうか?薬を飲めば治ったことになるのか?

風邪は単なる症状に過ぎない ウィルスが出れば風邪、花粉が出れば花粉症

炎症が出なければ、ウィルス、細菌、花粉が内部にあってもなんでもない

免疫力が落ちると、頑張らないととすることが風邪なのだ

もはや、風邪なの病気だと思えない 他の病気も自分を助けようとしてるだけなんですけどーーー

風邪で罪悪感を抱くな、抱かせるな


[3869] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/08(金) 22:52
オフ会には行けないのだから、考えるのはやめよう(o^∇^o)ノ

[3845] RE:ひとりごと専用(レス歓迎)2 Name:ekolu Date:2016/04/01(金) 00:34
世界は出来上がったり、崩れたりするもんだな
1件〜49件(全49件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace