〜Ceeport〜






1件〜1件(全1件)  1
[4685] ピンと来た! Name:にゃんぱらりん MAIL Date:2016/09/08(木) 09:23 [ 書き込む ]
いま、なんか このYouTube
https://youtu.be/SO5hujL14P4
気になって また ききかえしました。
テディさんかの メッセージかな!?かな?
ごろちゃん や ないけど いまも、存在してはる 気がします。
ええこと いっぱい 言ってはる。
波動調整を ちょうど 習得しようと 思ってたところです。
スピリチュアルtv 出演された 松尾えいこさんや
波動調整 片岡ひろ子 さん YouTubeも
めちゃ はまってますが、テディさん YouTubeが 私の背中を 押してくれた気がする。10月に 遠隔身体調整を 神奈川へ受けにいってきますぅ。
マイブームの YouTubeの おはなしでしたが。
よかったら、見てください(๑?∇?๑).+*:゜+。.☆
1件〜1件(全1件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace