〜Ceeport〜

耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]

1件〜1件(全1件)  1
[4689] 神様からのリクルート(少し修正しました) Name:kurenai MAIL Date:2016/09/13(火) 16:42 [ 書き込む ]
はじめまして、と書きたいのですが、ご存知の方、覚えていらっしゃる方がおられるかはわかりませんが、5月に地震について書かせていただいた者で、自らのミスで予知を外してしまいましたので、当時はお騒がせして大変申し訳なかったと思っています。

私が未熟であるために、そんなことが続いてしまったことは認め、それでも逃げ隠れせず、スピリチュアルというジャンルから、私自身がやり遂げなければならないこととして、人類が新時代へ向かっていくために、大切なことを多くの方々にお伝えしながら、ご理解、ご賛同頂いた方々に、共に広めて頂くというとても大事な「お役目を担って頂く」お約束をしていただきたくお願いに上がらせていただきました。

ただ、私に分かる範囲は限られていますので、こちらの掲示板を使わせていただきながら、意見交換などもしていきながら、より良い情報を皆で見つけ出し、多くの方々にご理解いただいていきたいと思っています。

現在、様々な情報が溢れてしまっているため、アセンションや新時代について大切なことがよく分からず、不安になったり迷走してしまっている方もいらっしゃることと思いますし、以前の私はそうでした。

迷走しているために、詐欺行為を働いてしまう、必要な情報を知らないために、悪気はなくても、結果詐欺的行為を働いてしまっているような人達もいたりします。

皆さまはそのままの状態で良いと思われますか?

教えてあげずにいて胸が傷みませんか?

どんなに良くない行為があるとしても、本当に必要な情報が広まっていくことで確実に減らしていけます。
現在の状況は誰かがどこかで変えていかなければならないですし、スピリチュアル、精神世界のことであるなら余計に改善しなければならない、そう思いませんか?

既存の情報が正しくないわけではありません、でも、方向が少し違っているものはあるように思います。

そういった情報が全てを覆いつくす前に、知らずに発信していらっしゃる方々のため、そして未来ある子供たちのためにも、人々に本当に必要な情報を集め広めていきたいのですが、一緒に試行錯誤しながらやっていきませんか?

行動していくことだけが今の混沌とした世の中を変える唯一の方法であり希望であり、変えていった先にこそ平和があると思います。

世界を変えることは絶対にできます。

お読みいただいている皆さんの奥底には世界を変えられる力が込められているからです。

私が提供できる情報の一つとして、地球に支配者はいない、ということがあります。
支配者はいませんが、管理人さんはいらっしゃり、それが神様であると私は捉えています。つまり、神様が表裏一体となり全てを担っておいでですが、同時に人間の「魂の親」でもありますよね。

お伝えさせて頂いているのは、大切な時期に日本に生まれた魂達への、神様からのミッションであるということなのですが、これをスルーできますか?

アセンションとは神様から与えられた人間の本質である「魂」の成長のことで、これは絶対に間違いありません。

「覚醒」とは魂・心の成長のための「通過すべきゴール」であると私は考えていまして、それはアセンションの一部を指していて、アセンションは覚醒の先にもずっと続くものであると思っています。
私はその「覚醒」経験はあります。しかし聖人ではありません、ただの人間ですが、知っているる範囲で必要なことをお伝えできます。

一人の力では世の中を変えていく事はできません、それでもこのミッションを遂げなければ新時代が勝手にやってくることはありません。

できるだけ多くの方々にこのミッションに参加していただくお約束を頂きたいと願っています。

これは神様から世界を変える役目を担っていただく日本人へのリクルートです。

もし、現在スピリチュアルを心の拠り所とされている方がいらっしゃるのなら、これからは発信していく側となって、あなたの中に眠る大きな力を信じて参加してみてください。

どうかよろしくお願いいたします。

最後までお読みくださりありがとうございます。

1件〜1件(全1件)  1

※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2

忍者AdMax

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace