〜Ceeport〜






1件〜5件(全5件)  1
[4724] 関東オフ会久しぶりに実施 Name:花めがね Date:2016/11/03(木) 22:11 [ 書き込む ]
花めがねです。皆様おかげんはいかがでしょうか。私は今年の紅葉をまだ楽しんでません。この間も登山したのに変だなあ。さて、後日談になりますが、この間小人数で関東オフ会を行いました。やっぱりオフ会面白い。一体何喋るのかと思いながら待ち合わせに向かい気がつくと4時間あっという間にたってました。会話した内容が後日自分の日常に反映されているのを発見してビックリしたり(参加者の方。あの日から、お酒が欲しくなくなりました!)、ともに影響&向上できてるのかも。集まるってスゴイですね。そんなこんなで関東もマイペースにやってます。以上オフ会のご報告でした。

[4733] RE:関東オフ会久しぶりに実施 Name:花めがね Date:2016/11/08(火) 22:19
スゴイ。わだつみさん、ナイスゆったりっち!

[4729] RE:関東オフ会久しぶりに実施 Name:わだつみ MAIL Date:2016/11/08(火) 15:42
では、12月24日の夜、ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」の、
ダイニング「アジュール フォーティーファイブ」で、オフ会お願いしまーす!
(冗談です)


[4726] RE:関東オフ会久しぶりに実施 Name:花めがね Date:2016/11/06(日) 23:25
お久しぶりです。まさに2016年11月って感じで毎日濃いめで過ごしてます。オフ会、皆さん集まれるのかな?今回集まった方がたとは、暖かくなったらまた〜と話してました。縁と日が合えばそりゃ幹事やらせていただきますよ〜。

[4725] RE:関東オフ会久しぶりに実施 Name:わだつみ MAIL Date:2016/11/05(土) 23:04
お久しぶりです (^з^)-☆
卒業したかと思ったら、どこかのゼミで留年してたんすね。
で、スレタイ見たら、「これから」オフ会を実施するお知らせと思ったんだけど、よく読んだら事後報告 (ノ>_<)ノ
またオフ会の幹事やってよ〜

1件〜5件(全5件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace