〜Ceeport〜






1件〜50件(全66件)  12
[4845] 無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/01/19(木) 19:18 [ 書き込む ]
長距離トラック事情を動画でみてたら・・・
チェーンソー振り回した?
なんのこっちゃと、思いきや、
逮捕されてる・・・

こういうバ!カ!を許してはいけない。
逮捕で、正解。

https://www.youtube.com/watch?v=GgHcKc2DiE0

https://www.youtube.com/watch?v=12-tj4_rBPU

https://www.youtube.com/watch?v=_75DhZUU-eU

https://www.youtube.com/watch?v=Dr7Vawm8I-Y


[4931] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪NEW Date:2017/02/27(月) 07:00
ストレスの正体とは 松尾みどりさん
https://www.youtube.com/watch?v=r_MuaT72Img

///////////////////////////////////////////
・・・・・・・・・
ストレスに要注意・・・
それに、年齢も関係あり・・・
家族の在り方、・・・
人間関係・・・
思い込み、
性格、
これは、むつかしいぞ!!
自律神経なら、アロマとか、CBDオイルとか、大麻がいいが。
本当のエネルギーは、愛と、、


[4930] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪NEW Date:2017/02/26(日) 18:21
https://www.youtube.com/watch?v=KtDwxby9s7M

この男の子たち全員が死ぬ前なのに、
こんなに幸せそうで、


[4929] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪NEW Date:2017/02/26(日) 17:10
★空腹

朝に、残しておいた卵とキノコの炒め物を
空腹になってから食べると、10倍美味しい。
高級レストランの味になってる。

身体が若くて元気なうちは、満腹感は、快感だけど、

身体がくたびれてくると、満腹なのに食べるのは拷問。

食べ物は、美味しく食べるほうがいい。


[4928] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪NEW Date:2017/02/26(日) 05:37
虫歯菌・歯周病菌と戦う唯一の乳酸菌(プロデンティス・チャイルドヘルス)
アーブル歯科クリニック 船橋 津田沼・奏の杜
https://www.youtube.com/watch?v=FZW4nG_KX2M
//////////////////////////////////////////////////////
唯一・・・?


[4927] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪NEW Date:2017/02/26(日) 04:00
歯の「美白への鍵」は、生きた乳酸菌とスクラブシリカ
アバンビーズブランドの新製品
「アバンビーズⓇダンブランシュ」新発売のお知らせ
わかもと製薬株式会社(代表取締役社長 石井 敬志)は、薬用歯みがき「アバンビーズダンブランシュ」(医薬部外品)を、「アバンビーズ」の姉妹品として平成21年10月1日(木)に全国で新発売致します。
「アバンビーズダンブランシュ」は、乳酸菌とスクラブシリカの2種を清掃剤として配合した美白効果の高い薬用歯みがきです。
薬用成分として、着色汚れを防ぐポリエチレングリコール、歯石沈着を抑えるゼオライト、歯質を強化してむし歯を予防するフッ化ナトリウム(フッ素)、歯ぐきの炎症・腫れを抑えるβ−グリチルレチン酸を配合しており、美白のほか口臭・むし歯・歯周病を予防します。

●発売の背景
近年、歯の美白やホワイトニングに対する意識が高まっているなか、白すぎず歯本来の自然な白い歯にしたいというニーズが多くあります。
そこで、“自然な白さの美しい歯に”をコンセプトとして乳酸菌+スクラブシリカ(清掃剤)を配合した美白歯みがきを開発しました。
また、ダンブランシュはフランス語で「白い歯」という意味です。
●販売概要
1.
発売日
平成21年10月1日(木)
2.
取扱店
全国のドラッグストア、薬局、店舗販売業、総合スーパー
3.
容量・希望小売価格
100g 1,500円(税込み)
4.
販売元
わかもと製薬株式会社
////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

要するに、酵素や乳酸菌などが、歯を白くする。
洗濯も、「酵素パワーのトップ」
「酵素が汚れを分解」
手持ちの酵素や乳酸菌などを口の中でブクブクやり続けてもいいと思う。
唾液も酵素なので、水だけをブクブクやり続けてもいいと思う。

汚れは、洗剤が落とすのでなく、圧を加えることで汚れは落ちる。
なので、口の中でブクブク圧を加えることが重要、だと思う。


[4926] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/25(土) 06:10
★自然な、におい

悪臭→腐敗
香ばしい→発酵

ネガティブは、臭くなる らしい。
匂いには、多くの作用と、多くの情報がある。
においを嗅ぐ癖があると、鼻呼吸にもなる。

犬の臭覚は、人間の約100万倍といわれている。
鼻が前面に飛び出している。


[4925] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/23(木) 19:44
CBDオイル体験談
https://www.youtube.com/watch?v=RmyAxxgLwQY

//////////////////
私が匂いに興味をもったのは、CBDオイルが凄いぞ!ということからで、
CBDオイルは、神経に作用する
私の3か月使ってみた体験では、自律神経が安定する、かも、、

神経に作用といえば、覚せい剤なんだけど、

シンナーを吸うのは初めは気分がいいけど、クルクルパーになるので、
もちろん、覚せい剤もダメで、

じゃあ、
アロマはどうかとか、
アロマも、神経に作用する、

どうやら、
消臭、加齢臭、口臭、トイレの匂い、ウンコクサイ、
と匂いが悪者にされているのは、例のごとく経済効果を高めるプロパガンダのようで・・・

臭い、となれば、消臭剤や石鹸、洗剤、芳香剤、売れる売れる売れまくるし〜〜!!

だいたい、
ウンコの匂いが、悪臭であるなら、腸がとんでもないことになってるわけで、

中学生になると、トイレ掃除があり、皆が嫌がったので、
女の先生が、「あれは、いい菌の匂いです」といわれ、
生徒は、「えええ〜〜」と驚いた、のを思い出し、、

冷静に考えれば、ウンコや尿の匂いで、健康管理もできるのだ、

どうも、肝心な事を考えさせないという、
匂いということをとんでもない方向へプロパガンダしている


[4924] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/23(木) 19:16
ミント=ハッカ らしい

[4923] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/23(木) 19:14
ペパーミントの精油の効能
http://aroma-guide.net/essential/peppermint.html
集中力アップ
鎮痛作用があるため、頭痛や偏頭痛、筋肉痛、生理痛などの痛みを緩和する作用があります。

また、消化器系にも作用があり、消化不良や便秘、胃痛、二日酔いや乗り物酔いなどの吐き気などにも有効です。

また、咳や喉の痛み、鼻づまりや花粉症など、呼吸器系の症状にも効果を発揮します。
抗炎症作用や軽い麻酔作用、冷却作用があり、肌のかゆみを鎮める効果が期待できます。ニキビの予防・改善や、脂性肌のケアにも有効。

日焼けや虫刺されにも効果が期待できます。また、効果は薄いが防虫効果もある精油です。


[4922] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/23(木) 17:21
10年前、北海道で買ってきたハッカ油の使い方がやっとわかった。

[4921] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/23(木) 17:18
http://goemon01.com/archives/660.html
このハッカ油なのですが、なかなかすごい効果があります!
•清涼感が得られる
•リラックス効果がある
•防虫効果がある
•炎症沈静効果がある
•殺菌効果がある
•消臭効果がある
•鼻の通りを良くしてくれる
•食品添加物でもあるので、風味付けに使える

通年使える便利アイテムですが、特に夏場には絶対に持っていた方がいいですよ!クーラー代を節約することも可能ですし、虫除けグッズや虫さされのかゆみ止めも不要。多くの日本人の強敵とも言える害虫、ゴキブリも寄せ付けず、生ゴミのイヤな臭いも消してくれ、外出時の清涼感を得る対策にもなる優れ物なのです!



[4920] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/23(木) 16:52
10年前のハッカ油があったので使ってみたら、
不思議と効くような・・・
細胞は、この手の匂いが好きなのかな?

祖母は、サロンパスを愛用していた。
子供だった私はよく匂いを嗅いだり拝借したりしていたが、
子供がサロンパスの良さを実感できるわけない。
それに、ハッカのような匂いは、老人という思いこみがよくない。

それで、久光製薬サロンパスを使ってみたら、効くようなきがする。
ヒット商品は、侮れないと思った。

日本全国にいやしを届ける計画、始動!5月18日「こりを癒そうサロンパスの日」の認定を記念
、、、なのだそうだ、、
なんかよくわかんないけど、
肩とか首は、脳梗塞の前触れって、、いうからなあ、



[4919] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/21(火) 06:21
そこまでやっても、東京五輪で、勝てるかどうか?
内村航平、吉田沙保里、
老化があるので、どうだろう、


[4918] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/21(火) 05:40
★成功し続ける法則

内村航平、吉田沙保里、
息の長いトップアスリートから学ぶことは、多々ある。

練習の質だけではなく、
親のありかた、胎教以前からの親の意識の問題、
人間関係、食事、メンテナンス、分析、情報収集、遊びなど、、、
目に見えるもの関わるもの全てが情報、

一日24時間、全てが【やるべきこと】に注がれるという物凄い集中力が、
息の長い世界一となっている。

「一番練習した奴が世界一になれる」ということの意味は、
イメージトレーニングも練習の内だし、食事も練習の内ということだわね。

練習は身体を壊しながらなので、我武者羅には体を動かしてなく、
いかに少ない練習量で成果を上げるかが重要になっている。

意外にも一番使っているのは、身体ではなく、脳。

厳しい練習さえすれは、練習以外の時間は他のことを考えていればいいではなく、

いかに一番重要なことに、一日24時間を費やしていき、無駄がないようにしていくか。

もしも、無駄や依存や隙がでたら、経験上、負けるのを分かっている。

これこそが、成功法則。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[4917] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/20(月) 17:31
いとかなしけり・・・

[4916] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/18(土) 09:13
コンビニだらけになってきよるわ、
サークルKが、ファミマになってる、
一番多いのは、7、
薬局も増えた〜増えてる、しかも、コンビニみたいな薬局、


[4912] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/17(金) 04:16
「ナス科は人に食わすな!」2:偉大なアスリートはみな野菜嫌いだった!
http://quasimoto.exblog.jp/22563892/


[4911] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/17(金) 03:58
痛み 原因が食べ物の場合

カフェイン、なす科(なす、トマト、ピーマン、じゃがいも など・・・)、
白コショウ?バナナも怪しい、唐辛子も怪しいか?

20代から腰痛が治らない人が、毎日朝夕と2回コーヒーを飲んでいたのをやめたら、
腰痛がなくなった。

指が痛い人が、緑茶とコーヒーが大好きで、トマトも好きだった。

不調には、原因がある。

食べ物ではない場合、腰痛は、怒りとか、依存、
身体の使いすぎ、冷え、水分をとらない、酸欠、現代型の栄養不足、食べ過ぎ、

子供がピーマンを嫌いなのは、正解!

痛みは、自律神経を乱す、


[4910] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/16(木) 18:47
最近、天気が穏やかなので、天災は忘れたころに・・・で、
何かが起こると思っていたら、
気象操作ではなく、
金正男が亡くなった、
本当は生きてまーすというのは、なしにして、
こんなすごい人が亡くなったとなると、
預言者がいてもいいのだけど、
やはり、いないなあ〜ははは・・・


[4909] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/16(木) 04:08
鼻水、くしゃみが止まらなく辛い花粉症シーズンに効果アリ!な『ハッカ油』の使い方や注意点をまとめました。春は花粉症対策、夏は熱帯夜対策、その他いろいろな用途がある万能品です。

更新日: 2013年03月22日

https://matome.naver.jp/odai/2136387329106446201


[4908] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 12:34
サロンパスを足裏に貼るという裏技も、アロマテラピーの効果か、、

[4907] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 12:33
「アロマ=aroma」とは「芳香」、「テラピー=therapy」とは「治療」のこと。 アロマテラピーとは、植物の持つ芳香成分を利用した自然療法のことを意味します。 花屋の前を通りかかると、なんとなくホッとした気分になったり、気分が悪いときにスゥッとする香りをかぐと、からだがシャキッとしたり・・・・。

[4906] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 07:17
更年期障害に良いアロマ全14種!
http://kounenki-rizumu.com/kounenki-taisaku/aroma.html
鼻から吸い込まれたアロマの香りは、脳内にある下垂体に直接働きかけ、脳が心地よいと感じると自律神経やホルモンの分泌を促し、心と身体のバランスと整えます。


[4905] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 07:14
音楽も匂いも、脳を誤魔化すことができる。

「匂い→悪」と洗脳されているのを書き換える必要がある。
体調コントロールに有効な匂いは、大いに活用すべきだ。


[4904] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 07:07
「消臭」といわれるのも、本来の匂いがあってはならない、というプロパガンダだ、

[4903] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:51
アロマで、タバコの売り上げが落ちたら困る、よね。?
精神薬もだ、アロマで売り上げが落ちる、
痛み止めもだ、アロマを塗ったり、吸ったり、マッサージやってりで売り上げが落ちる、
最近、ロキソニンが市販されているのには、ちょっと驚いた。

アロマセラピーが歓迎されないのは、
なぜか?副作用がないから。
副作用は、つまり、病気、病気が増えないと、経済は破綻する。キャー


[4902] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:39
コーヒーは、カフェインが多いので、体調の悪いときは、
匂いだけwww


[4901] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:35
https://matome.naver.jp/odai/2140896843113654801
猫の糞に含まれるトキソプラズマが癌の治療に効果を発揮する可能性が見えてきた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
糞の匂いは、何かに有効に違いないので、
検索してみたら、、

糞→悪臭 という脳を書き換える必要がある。と思う。
というのは、乳酸菌で強烈に糞の匂いがするのがあり、癌にも有効だからだ。
もしかしたら、くさや もそういう匂いがするのか?
発酵の匂い。


[4900] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:15
アロマというと、女の子の趣味?
じゃないっすね、
香水も、女の子の趣味、
じゃない、
匂いを吸うことも罪悪感、
有効なのは、タバコだけじゃない、
「トイレの、悪臭」とかいってさあ、プロパガンダ、
運子の匂いは、善玉菌の匂い、だっちゅうの、

これは、かなり、プロパガンダされてるな。

アロマで副作用なしで脳をコントロールできれば、大いに活用すべきだ。!


[4899] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:09
http://healco.seesaa.net/article/144409581.html

コーヒーのアロマセラピーの効果は科学的に実証されつつある。

コーヒー豆を用いた実験である。コーヒー豆の香りを嗅ぐと、なんと、他人に対して親切になるという。不思議な効果だ。


[4898] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:04
「北の国から」の動画で、
原因不明の痛みで、モルヒネを使う人(いしだあゆみ)が、
シンナーやってるかのような描写があり、
痛みに有効なんだと思った。亡くなった。


[4897] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 06:01
吸う シンナー効果
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219438622

吸ったその場においては、中枢神経に対する抑制効果で、酩酊(めいてい)から麻酔に至る意識の低下が起こる。いわゆるラリった状態になる。また、高濃度の吸引を続けると、呼吸麻痺(まひ)を起こし、死亡する。
長期にシンナーを吸引し続ければ、大脳皮質の委縮と脳室の拡大が起こる。この状態をCTスキャンで撮影すると、あたかも脳が溶けているように見える。この脳の変化は不可逆的な変化で、元に戻ることはない。脳の委縮は、運動障害、視野が狭くなるなどの視力障害、けいれんを起こし、人格を破壊する。このほかにも造血障害による貧血や肝機能障害を引き起こす。
特に5年以上、シンナーを乱用している者では、幻聴・妄想などの症状を有する有機溶剤精神障害の発生する。
さらに、やめた後でも、歯や、骨格の維持に障害がのこる。いわゆる、歯が解け、骨がぼろぼろになってゆく。吸引履歴のあるものの火葬においては、骨が形状を保てず、全て灰になってしまうことは珍しくない。

頭がふわふわして気持ち良くなるらしいです。
でも個人差あるし歯とかぼろぼろになりますよ。

中学の時美術準備室でシンナーのビンが割れた時はえらいめにあいました。
あの時ほどトイレと仲良くなったことはありません。


[4896] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 05:56
斎藤一人コピー 脳がやってる
http://ameblo.jp/ryuseizan/entry-11572400035.html

脳は、ストレスが出てくると痛みをだすんだよ。
だから、脳に向かって「おまえがやってるの知ってるぞ」って言うの。
この痛みは、ほんとは腰が痛くない、脳に対して「おまえがやってるの知ってるぞ」って言うと、早い人で一日か二日で治る。
そら、栄養は要るよ、栄養摂んなくてもいいとか、お医者さんいらないっていう話じゃないよ。
俺が勝手にしゃべってる話だから、変な話だと思って聞いてな。
いいかい?

「おまえがやってんの知ってっぞ」って言うと、長くてだいたい3ヶ月で治っちゃう。
ところが問題は、3ヶ月で治っちゃうっつったの、脳も聞いているんだよ(笑)
そうすると4ヶ月痛くするとこいつやめるなって脳も思うんだよ(笑)

で、脳はどっかでストレスを発散したいから今度、腰の痛みが治ると膝が痛くなったりする、足のつま先が痛くなったりするの。
わかるかな?

小さいときに、喘息だとするじゃない。
すると、親から怒られたりすると喘息がでるんだよ。
人間の身体ってうまくできてんだよ。

休みが何日間か続いてもうそろそろ会社に行かなきゃって、行きたくねえなって思うとちゃんと熱がでるんだよ(笑)
すごい精密にできてんだ。
って、言いたいのね。

で、さっき「うちの主人が糖尿で……」っていう話があって、ああ後で治し方教えてあげるよって言ってたんだけど、糖尿という病気を出すんだよ、脳が。

昔ね、こういうのがあったの。
二重人格者の人は、別の人格のときは糖尿が出ないんだよ。
その人格の時は、糖が出るんだよ。
人間の脳って、とんでもないことをするんだよ。

今日来てる、正面にいる寺田さんって、振り切っちゃうんだよ、糖尿病の糖が測れないんだよ。
何やっても治んないだよ。

「寺田さん、それ脳がやってるんだよ」って言ったら、「おまえがやってんの知ってるぞ」って毎日言うようになったら、どんどん下がってきて。
ほんとに下がるんだよ。


[4895] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 05:52
斎藤一人コピー

え〜、話ちょっと横道に逸れるんだけどさ。

肉食わなきゃだめだよ(笑)

何でかって言うと、自殺する人とか、そういう人って菜食多いんだよ。
ダイエット必ずするの。
その時に、野菜ばっかし食うんだよ。
うつの人って野菜ばっかし食うんだよ。

で、人間の歯って犬歯が4つしかないから、肉食じゃないって言うんだよ。
だけど、狼やなんかは、歯で獲物を捕まえるんだよ。
人間で、歯で獲物を捕まえてんの見たことある?(笑)
ないよね。

人間は、狩りに行った時、弓とか槍で取るよね。
口で捕まえたとかって、いなよね(笑)
俺たちは、煮炊きして食べるんだよ。

何、言いたいんですか?っていうと、「日本人が肉食いだしたのは最近だ、明治になった後だ、その前はずっと米食ってたんだとか、穀菜食だった」とか言うんだよ。

それわかったよ。
じゃ、その前は何だったの?って。
その前の何万年は、人は肉食ってたんだよ。
マンモスやなんか追っかけて、マンモス食ってたんだよ。
こんなこと言うとおかしいけど、米食いだしたのは最近だよ(笑)

何、言いたいんですか?って。
肉ばっかし食ってちゃいけないよって、肉が足りないとどうなるか知ってるかい?
草食動物は全部臆病なんだよ。
びくびくびくびくしてんだよ、草食動物ってうっかり人間がつかまえるとショック死しちゃうんだよ。

今みたいストレスの多い社会で、野菜ばっかし食って、びくびくびくびくしちゃうんだよ。
だから、表にもでれなくなちゃう。
わかるかい?食べてる物で違うんだよ。
で、俺たち肉食わないとダメだよ。

って話なんだけど、話が逸れすぎちゃって戻すのに時間が……
ちゃんとお肉食わねぇとダメだよって。
肉って肉ばっかし食ってちゃダメなんだよ、バランスってのあっからね。


[4894] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/15(水) 05:14
アロマって何だろうと思っていたけど、
大いに活用すべきだ!
っていうのは、
シンナーを吸うのは、脳神経に作用して、気分はいいけど、副作用がある。
麻は、吸うのは、脳神経に作用して、様々な病気に有効で、副作用がない。
CBDオイルは、栄養ではなく、脳神経に作用する。
自立神経を安定させる、のだと思う。
ヨモギも吸ってもよし。
アロマは、吸ってもいいし、塗ってもいい。マッサージもいい。
例えば、目覚めが悪いときは、「アロマ 覚醒」で検索する。
レモン、ペパーミント、ローズマリー、と出てくるので、
使ってみるといい。
様々な不調とか、絶好調は、脳がやってるわけだから、脳をいうこときかせる。
アロマは、脳の意識エネルギーを変えることができる。
目覚め、やる気、むくみ、血圧、痛み、・・・
ポジティブ思考にする香り「セージ」というのもある。
普段から、臭覚を使うといいと思う。


[4891] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/13(月) 09:30
スウェーデンは幸福度が高く、寝たきり老人ゼロ
http://認知症症状.com/news/swedish-terminalcare/

通常、高齢になると口から食事をすることが難しくなる時期を迎えるのですが、スウェーデンでは、経管栄養(鼻や腹部から胃に管を通して、高カロリーの栄養を摂取する方法)や点滴等の延命処置は一切行わず、高齢者が脱水や低栄養の状態になることも当たり前のこととして、そのまま自然な看取りにつないでいくとのことです。

少しでも口から食事ができるよう、食事介助には力を入れるそうで、嚥下(食べ物を飲み込むこと)訓練の専門職である言語療法士が関わることもあるそうです。

高齢者の施設でも寝たきりの人はいないそうで、自力でベッドから起き上がれない高齢者でも、スタッフの介助で車椅子に座り、他の入所者と共に食事を楽しんだりするそうです。また、病人のように終日パジャマで過ごすのでなく、好みの服に着替えて明るい雰囲気で暮らしているとのことです。

すべてにおいて高齢者本人の意思を尊重するため、たとえ危険を伴うような単独での散歩や飲酒等であっても、本人の自己責任で許可することもあるようです。

最期を迎えるまで、人生を楽しむことが大切にされているのです。


[4890] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/13(月) 04:46
70万円で「安楽死」を手に入れる究極のメディカルツーリズムがスイスで人気沸騰中!?
http://healthpress.jp/2015/04/70-2.html


[4889] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/12(日) 17:08
実はすごい健康飲料だった!麦茶の効果・効能
https://matome.naver.jp/odai/2137592967454472901

カフェインがないので、麦茶もいい。


[4888] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/12(日) 05:30
ルイボスティー
http://rooibosmaster.com/archives/329

カフェインが入ってないし、安価だし、
血管にいい


[4887] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/11(土) 17:33
https://www.youtube.com/watch?v=bUSsQIJ7cto
エロサイトに登録してないのに、登録したことになり、
料金請求されるという詐欺を、ユウチュウバーが、撃退する動画をみていて、
またこれが、受けるので、流行っていたりして、、、

しかし、携帯でも、スマホか?余計なサービスが勝手についていたという話がある。
時々、料金見直ししないと、そういうのも、分からない。

アマゾンのプライム会員も、同じような感じで、会員にされていた。
お試しだけで、自動的に会員にって・・・
アマゾンがそんなことするか?
油断も隙も無い。


[4882] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/09(木) 09:12
おそらく、全部 嘘だわ つくり話ね。
要するに、お金になるので、経済的には◎・・・あはは!


[4881] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/09(木) 09:06
アメリカでは、スピのような、こういったことが、30年も前から言われていて、
アメリカは、現在は、いい国になっているだろうか?

ヨーロッパでは、アメリカよりも、もっと早くからいわれていたのだと思う。


[4880] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/09(木) 09:03
子供は、親を選んで生まれてきた、というのも、おそらく嘘だと思う。
単に、DNAみたいなものが合体しただけ。

親を選んで生まれた、ということにすれば、生きる責任は子供側にある。
親が勝手に産んだとなれば、責任は親側にある。

大人の、責任逃れか?


[4879] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/09(木) 08:56
神様は、いない。
どう考えても、神様はいない。
自然が神なら、人間も神、全てが神なんだと思う。
しかし、神様がいるという意識エネルギーが、奇跡をおこすことがあるので、
神様はいるということになる。


[4878] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/08(水) 07:07
死後の世界を想像する前に、
死に向かっている状態から、死ぬまでの修羅場の時期がある。
それが、重大な問題だと思う。

「亡くなった」という声はきくけど、
最後はこうこうこうでという声は、なかなか聞こえてこない。
ボロボロで、汚いからだ。
最後のそこの現実の部分を知る方が、重要だと思う。

最後を知っているのが、医師とか、介護の現場の人だ。それと、本人。
そこが表になかなか出てこないということは、
糞尿まみれであったり、床ずれができたり、・・・


[4875] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/01(水) 18:11
あのチェーンソー振り回したバカは、支配者側にとっては、いいカモだったなあ。

私もアマゾンのプライム会員なので、翌日配達にチェックが入っている。
それを通常配達にチエックしなおして、安全第一で届けてもらっている。
配達の大変さを知っているからだ。
プライム会員も、手違いで勝手になっていたので、解約した。


[4874] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/02/01(水) 17:45
「時間を守らなきゃ」と【意識】させると、交通事故も増える。←ある教師の講義
なので、時間を守らせれば、なにかと経済が潤う。

常に「安全第一」と 【意識】していると、
経済的には、なにかとマイナス。

体調不良で、時間が守られない、だとか、例外がある。

私の場合は、急がないでよい様に、時間に余裕をもって早めに行動する。
遅刻しそうな場合は、「安全第一」と、周りに声掛けをする。

そして、日本に住んでいれば、時間は重要なので、周りを気遣う。
日本は、時間に正確なので、そういうサービスを喜びながら、
自分だけ勝手に遅刻アリ、では、人格に問題ありな人か?

日本は、「時間を守る意識が異常に強い」ので、
時間に正確という意識エネルギーが、巨大化している。
経済的には、プラスだ。

アマゾンで、ヨーロッパからの輸入で、商品を注文した、
10日以上前に注文したのに、まだ届かない。
発送はされたので、あと一週間待ってくれ、という回答だった。
「ヨーロッパ(アングロサクソン系の白人)は、急がないんだ」と思った。


[4872] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/01/31(火) 21:49
https://www.youtube.com/watch?v=CjPLUJJVf64&index=3&list=RD1hTdBpGJHZI
https://www.youtube.com/watch?v=rx76W6clLNU&list=RD1hTdBpGJHZI&index=8

ひとりぼっちにさせて ごめんね
100年かけても眠るんじゃないぞ!!

剛、ありがとう


[4871] RE:無題(古くなったら削除します) Name:♪♪♪ Date:2017/01/31(火) 21:20
キャンプ動画みてたら、え?
剛がライブやってたって?
「長渕剛10万人オールナイトライヴ2015in富士山麓」
と、無茶クチャなことを・・・
ファンは、慣れっこなんだけど、、、

わたし、特にファンというわけではないけど、
クラッカーとか、ひまわりを持参し、コンサートへ行った。
昔のことだ、、
しかも、世田谷だったか、忘れたけど、
自由が丘から、喫茶店と、家までみにいった。

長渕って、意味不明な男なんだけど、
涙が出る。笑えてくる。
こういう人に、少しでもついて生きたいと思った。

1件〜50件(全66件)  12


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace