〜Ceeport〜






1件〜10件(全10件)  1
[4936] スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:管理人 Date:2017/02/28(火) 20:48 [ 書き込む ]
スピリチュアルTVへの要望のトピックスを立てます(^o^)

応えてくれるかわかりませんが、何かあったらどうぞ(目安箱みたいなことです)

※匿名可


[4971] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/19(日) 20:30
久々にじゅんころさんの出演を希望いたします。最近は活動してらっしゃるのでしょうか?らくちんこ道のfacebookが削除されていました。心配です。どなたかご存じないでしょうか?

[4962] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/10(金) 00:07
Ustreamをやめて、YouTubeだけにしてはどうですかね?

チャットもYouTubeのやつ使ったほうが便利だと思います

今のチャットは残してもいいと思いますが、番組の時はYouTubeチャットでいいじゃないですかね


[4961] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/09(木) 17:21
分類するなら、裏切りとか裏切らないとか、スピリチュアルじゃないですよ

ともかく、復活したんだから、とやかく言うことじゃないと思いますよ


[4959] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/09(木) 12:09
テディさんを裏切った事がどーでもいいと?
それでもスピしてるんですか?


[4958] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/08(水) 13:07
1さん
もう、そんなことどうでもいいじゃないですか?

[4957] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:マァさん Date:2017/03/08(水) 12:02
テディさんが亡くなってから随分ココも劣化しましたね。

[4956] 要望・質問 Name:1 MAIL HOME Date:2017/03/08(水) 11:50
結局 松尾みどりさんとイルカ夫婦さんの商業発言が
今回のアカウントBANだったんですよね?
運営さんスルーはよくないと思います。
小泉さんの時代はルールは守られていたのですから。


[4953] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/05(日) 23:21
ヤンガスさんの回、凄くよかったと聞いてYoutubeで見ましたが音声が聞き取れないので、困ってます。再アップしていただきたいです。無理なら次回に期待します。

[4937] RE:スピリチュアルTVへの要望・質問 Name:匿名さん Date:2017/03/01(水) 00:36
大和田菜穂さんとジュンコセレンディーさんの共演を希望いたします。想像するだけでワクワクします。ぜひともお願いします。
1件〜10件(全10件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace