〜Ceeport〜





耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!


1件〜26件(全26件)  1
[4975] ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/06(木) 17:04 [ 書き込む ]
ここは、古くなったら削除します。

[5011] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪NEW Date:2017/04/23(日) 12:35
https://jp.sputniknews.com/science/201704233564367/
白ワインを毎週5杯以上飲む女性は「酒さ」の罹患リスクが49%高まり、毎週3杯で14%高まる。

皮膚科専門医は、白ワインを飲むと免疫系統が弱まり、血管が拡張することから、皮膚は赤くなり、病気が誘発されるのではないかとみている。また白ワインには赤ワインと異なり、炎症を抑える物質は含まれていない。


[5010] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪NEW Date:2017/04/23(日) 05:29
マドモアゼル愛さんが、また占いレポートを送ってくれるそうだ。
無料。
3年くらいになるか、初めは、期待していた。
マドモアゼル愛さんですから、期待した。
しかし・・・やはり占いは、・・・
振り返ると、・・・ねえ・・・まあ、ねえ〜〜〜

ある人が、紹介していた算命学は、
当たっている部分を、、、どうしようもないし、ねえ〜〜
過去に戻り人生やり直しできないから・・・


[5009] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪NEW Date:2017/04/23(日) 05:00
毎年、土地の固定資産税が上がる。
家屋の固定資産税は、毎年下がるけど、それは微々たる金額。


[5008] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪NEW Date:2017/04/22(土) 17:07
松坂牛がビールを飲む理由

ビールを飲ませることで、ビールに含まれる酵母の働きにより胃の環境が改善され、食欲が増すことが期待できます。
人間がヨーグルトを食べておなかの調子を整えるのと同じ理由で、ビール粕や焼酎粕などを餌に混ぜて食べさせている農家は松阪以外にもあります。

また、ビールやビール粕や、焼酎粕などに含まれるアルコールは、胃の中の微生物によって分解されて牛の栄養素になるため、これがおいしい霜降り肉になるための秘密とも言われています。


[5007] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪NEW Date:2017/04/22(土) 17:02
https://matome.naver.jp/odai/2140532433617002401
ビールは体に良いと一部の科学者が研究発表した

糖尿病・高血圧のリスクを減らし、そしてさらには体重を減らすことさえできる

心筋梗塞などの冠動脈疾患による死亡率が低い

葉酸、鉄分、カルシウム、そして様々なビタミンが含まれており、それらが循環器システムを保護してくれる

胆石の予防。

虚血性心疾患リスクの低減効果や、発がんプロセスの抑制作用などが報告

大量のケイ素が含まれており、それが骨細胞の働きを助け、骨がもろくなるのを防いでくれる

動脈の硬さも柔軟に、

心筋梗塞や脳卒中などの予防

髪に光沢を与えたり、ボリュームを増やし、内部から髪を強化する

肌を健康に保つうえで必要な栄養

などなど・・・((´∀`))ケラケラ

やっと最近、モルツが美味しい〜〜



[5006] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪NEW Date:2017/04/22(土) 07:34
骨の使い方の本、なんだけど、
美脚というタイトルでないと、
出版できなかった。のではと思う。

骨について考えさせたら経済的には、かなりマイナス、
筋肉やってりゃいいんですよ、
アスリート使って、筋肉凄いですねえと、
紫外線で癌になる、日焼けしたら、コワイ、
美白ですよ、
ついでに、歯も真っ白でないといけない、
ホワイト&ホワイト とね。



[5005] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/21(金) 20:02
腹8分目を守り、
ここのところ半年くらい、毎日牛肉と卵とチーズを食べている。
牛肉150gくらい。
卵は、3個くらい食べたいのだが、1個食べるのが精いっぱい。
食べ続けて体調がよく、やはり、牛肉だなあ〜と思う。
野菜は、0に近いけど、守口漬けや高菜とか、お漬物は、食べる。
しかし、死期がきているのか、アルブミンの数値は上がってくれない。
コレステロール、蛋白、の数値は、正常になった。
脈と体温が、正常になってしまった。
血圧は、低すぎたのが、やや上がってきた。114・72←まだ低い
今週は、どの牛肉を食べようか、というのが、楽しみになっている。
牛さん、ありがとう。
よく残すものは、ご飯と納豆。食べたいのだけど、腹8分目なので、、、


[5004] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/20(木) 13:27
近藤誠の、患者よ癌と戦うことなかれ、という本の中だったと思うが、、
外科医は、薬物中毒になっている、とかかれてあったと思う。
理由は、激務だからだ。
薬物が目の前にあったら、使ってしまうと思う。


[5003] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/20(木) 13:13
「〇〇死んじゃあ嫌だあ〜」というのもドラマの中の洗脳じゃないの?
というのは、20年前に、ふと思った。

本に書かれていたご臨終は、本人を見ていなくて、
心電図みながら、身内が、
「しぶといわね・・・」
近藤誠、中村仁一の対談の本で、どうせ死ぬなら癌がいい、という本だったと思う。

最近、ちょっと気づいたのだけど、
あの国は、いい個体だけ残している・・・たぶん。

それに、治療がメンドクサくなってきたら、
日本でも、安楽死もどきをやってると思う。

その方法があるので、日頃から、お世話になっている医師に頼んでおくといい。

お医者さん同士はいいわね、「ワシに何かあったら、頼むぞ」と。
それか、自分で安楽死できるから、いいと思う。


[5002] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/20(木) 13:04
アマゾンで買ってる、1700円、
甘くて美味しいお茶。
jwtラズベリー



[5001] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/20(木) 12:52
日本でも、誰でも、安楽死、尊厳死の病院が各地にできたら・・・
なかなかいい感じで・・・生きることができると思う。

生きる権利もあるけど、
死ぬ権利もある。

死にたければ、死ねばいいし、
生きたければ、生きればいい。

病院は、それを手助けする。
最後まで生きなければいけないは、大嘘。


[5000] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/19(水) 08:21
安田譲先生によると、体の動きには小指が中心的な働きをしているのだそうです。

[4999] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/19(水) 06:23
吐く息が長くなると脳波がアルファ等のゆっくりした
脳波に変わる。

息を吐くことが重要なのですが、具体的には10秒以上の
時間をかけることが必要です。

呼息を意識することで副交感神経を活発にさせると、
内臓に対しては次のような効果が期待できます。
小腸の働きを調節する
十二指腸、空腸、回腸の動きを促進する
結腸の動きが促進され、水の再吸収が盛んになる

息をゆっくり吐くプロセスの中で、
横隔膜がゆっくりと上昇していくことをイメージし、肺に残って
いる空気を横隔膜がすべて搾り出すイメージを持つことで
効果があがる。



[4995] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♬♬♬ Date:2017/04/17(月) 00:05
このスレ、自慰行為は、ほかでやれ。

[4993] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/16(日) 21:47
兄が、腕立て伏せを一日に10回やる、というので、
やめた方がいいよ、とアドバイスした。

肘が曲がっている、という状況で、腕立て伏せをやったら、益々肘が曲がる。
そして、腕の力がなくなってくる、からだ。

じゃあ、どうしたらいいか?

答→肘が曲がった状態は、治らない。関節や骨は、今更治せない。

これ以上、状況を悪くしないためのは、どうしたらいいか?

答→正しく腕を使う。

正しい腕の使い方?

答→イギリス軍に学ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=Q2F-vC_gf-4

私の見解は、
このイギリス軍の動画をみたところ、、、
実に、効率的(整体をしながら)に腕を使っている、、と思う。

ロシア軍、韓国軍、中国軍、日本の自衛隊では見られない。

まず、
脇をやや絞める、
掌は軽くグウで、小指に力が入っているのだ!!!たぶん。

何故かというと、
肘が曲がる原因は、身体は、腕も同様に、内側に巻いてくるからだ。

腕を外側に巻く方法は、グーをして、小指の側をやや力を入れる。
すると、腕は外側に巻く。
腕が外側に巻けば、肘関節は、真っすぐな方向になる。

これは足にも言えることで、
小指側にも、やや力を入れることをすると、
外反母趾を防いだり、
足の歪む方向でないと思う。

掌を前に向けて歩くと肩こりが治る、という本があるけど、
掌を開いて歩くという方法は、×だと思う。

これって、大発見?((´∀`))ケラケラ

しかも、原発事故のあった2011の10月の場所は浦安の動画だ。
イギリスが、原発が爆発した日本に来るわけがない。
ってことは、RAPTさんがいわれるとおり原発も大嘘だということだ。


[4992] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/16(日) 17:37
「ミサイルが飛んでくるぞ、穴掘らないかんかな?」と兄から電話(笑)
で、私は「当たったら死ねばいいだけだが、それがどうしたの?」

私「風が吹けば、桶屋が儲かる、ってことよ」

日本兵をみると、ああって、背筋が伸びる、なんだか・・・
https://www.youtube.com/watch?v=Gl5iuQE8Ck4


[4989] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/15(土) 09:49
兄が、母親に、孝行している。
お風呂を綺麗に掃除しているそうだ。
奥さんは、病気に。
「その病気だったら、死んだ方がいいと思うよ」と私はいった。
感情はなく、
静かな、まったりした会話。


[4988] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/14(金) 18:13
このところよく見ている動画は、キャンプ動画
男性が圧倒的に多い。

雪の中、
雨の中
風にも負けず、
楽しそうなので、見てるだけ。

おおっ!!と思うのが、元自衛官、元ボウイスカウト、のベテラン。
自衛隊は、身体付きから違ってる。

ユウチュウバーが、声かけあって集まり、
感動冷めやまらない気持ちが伝わってくる。

山人&Bush Craft inc マッスルキャンプinふもとっぱら
https://www.youtube.com/watch?v=HHzBu8S4Bvs
富士山も、さぞお喜びで。
2〜3日の休みで、よく集まったなあ。
いとかなしけり・・・


[4987] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/14(金) 18:00
パルスオキシメータ オキシマン S-114

ちゃんと息してるか?
心電図みたいなものも出る。
迷ったあげく、買った!



[4984] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/10(月) 07:02
物理現象は小さいほどエネルギーは高くなり・・・
http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12264206525.html

・・・・・・・・・・・・・
考えていたことで、
そうだよね、
やっと分かった!w


[4982] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/08(土) 17:10
骨盤矯正法/脚三点縛り!
http://genkigoo.com/beruto/index.html

/////////////////////////////////////
整体は、緩く緩くやるものだから、
足を縛らなくても、この位置が正しいと分かれば、自分整体は出来る。かもね。


[4981] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/08(土) 17:00
世界のマリファナ事情 モーリー・ロバートソン✖️武田邦彦✖️長吉秀夫1/2
https://www.youtube.com/watch?v=07M8NeGSNr4

世界のマリファナ事情 モーリー・ロバートソン✖️武田邦彦✖️長吉秀夫2/2
https://www.youtube.com/watch?v=-Vmc1ZEJcxM

/////////////////////////////////////////////////////////
声を大にして、言いたくて仕方ないことなので、盛り上がっているww


[4978] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/06(木) 17:47
今年は、はるみ蜜柑をたらふく食べた。
そして、これは、
美味しい♪



[4977] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/06(木) 17:25
特別なことよりも日々の生活
http://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12262783278.html
特別なものを求めて、人生を棒に振る人のなんと多いことでしょう。


[4976] RE:ここは、古くなったら削除します。 Name:♪♪♪ Date:2017/04/06(木) 17:20
人が倒れたら救急車を呼ばなければいけない?
救急車を呼ばないと犯罪?

答えは、NO

先日、クリニックの医者に、
「救急車は呼んだらダメだね?」と尋ねたら
クリニックの医者は、大きく頷いた。

救急車の洗脳が解けるのに何年かかったか。

もちろん、救急車を呼んだ方がいい場合もある。

様々なケースがあると思うが、
救急車を呼んではいけない場合がある。
日頃から、よく考えて、よく話し合えば分かる問題だ。

1件〜26件(全26件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace