耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜10件(全10件)  1
[4990] エコルの書 Name:ekolu Date:2017/04/15(土) 14:08 [ 書き込む ]
自己対話のために書いてます。質問やコメントは、構いませんが返事をするかは分かりません

[5156] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/06/20(火) 11:48
「現在(いま)は未来からの影響を受けている」

現在と言うのは未来からの影響を受けているのです、三次元時に見れば、未来からの影響じゃ打つ手なしですよね、だから運命は変えられないのです。

五次元的に見ると、過去・現在・未来と言う時系列はないのです、未来と言うパワラレルワールドがあると言うわけです、三次元的に言うと未来とは想像なんですね

想像が今に影響しているだけですね、五次元的解釈になると想像は1つの世界になっているのです、その世界との繋がりを切れば、現実は変わるのです


ちなみに過去とは、ただの情報です、そのままでは何も影響しません


[5103] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/06/01(木) 07:22
「人は他人のために生きる」

人が生きているのは、他人のためです、一人だったら生きるも死ぬもない

実際、死ぬということはないんだけどね、生きるに執着があるのは他人を思ってのことだ

一人暮らし孤独死っていうのも納得のいくことなんだな

[5058] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/05/20(土) 08:39
「陰極まれば陽となる」
〜「陽極まれば陰となる」〜

どんな次元においても、陰と陽しかない、高次元になるほど混沌としているのだ

ネガティブを極めれば、ポジティブになるということだ

「陽極まれば陰となる」とは有頂天になって落ちるという事です(^o^)

[5034] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/05/09(火) 11:32
「手放すこと=調和」

掴んだら、それは分離となり一部のことになる、手放すとそれは全体となり調和ということになる
自分のものは全体のもの 全体のものは自分のもの\(^o^)/


[5026] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/04/30(日) 00:12
「物質世界は帳尻を合わせる」

物質世界(三次元)では、小さなことから大きなことまで、帳尻を合わせるようになっている
誰かが幸せなら、誰かが不幸せになっている

経済のことで言えば、減ってもどこかで増えることになるわけだ
次元レベルでも高い次元の世界になれば、反対に低い次元もつくられる、これをアセンションというわけだ

希望のスピリチュアルが出れば、陰謀論的なスピリチュアルも出るのは、仕方がないことだ

すべてが光だと光と認識できないから闇が出てくるんだな 明暗ってことだね


[4998] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/04/18(火) 12:25
「他人を信じるな」

[4996] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/04/17(月) 00:06
「三次元には原因はない」
言い替えれば、三次元は結果だけの世界、
何をやっても意味はないということだ、行動は結果の配列だけど、一つ一つにはなんの関連性はないのだ、三次元に影響を与えるものは、四次元や五次元にあるが、それを原因と言ってよいものか、文字通り「次元が違うのだからね」


[4994] RE:エコルの書 Name:匿名さん Date:2017/04/17(月) 00:03
それなのに、引き寄せだのチャネリングだのと・・・

[4991] RE:エコルの書 Name:ekolu Date:2017/04/15(土) 17:09
「世界は想念(幻想)で出来ている」

「人、物、出来事」すべてのことは想念です、実体というものはありません
現実というのは、想念の固まり、固定想念です。
現実を本当のことだと思っているので、現実はなかなか変化しないんですね、自己洗脳されているんです

1件〜10件(全10件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace