耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜4件(全4件)  1
[5053] 教えてください 幽体離脱 Name:大林ともこ Date:2017/05/18(木) 01:26 [ 書き込む ]
幽体離脱ができる方に質問です。
これってのは、「意識」が体を離れて、行きたい場所に行き、
見たり聞いたり触ったりできるのでしょうか?。(つまり五感が働く)
また、幽体離脱状態で論理的な思考は働かすことは
できるのでしょうか?
(例えば、計算とか、数を数えるとか)

[5066] RE:教えてください 幽体離脱 Name:馬場 Date:2017/05/23(火) 21:07
http://tuitelotoko.net/2017/02/11/%e7%b2%be%e9%9c%8a%e7%95%8c%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%a9%b1part%ef%bc%91/


大林さんの知りたい事が 書いてありました
楽しそうですね〜

信じるかどうかは あなた次第(都市伝説からパクりました)です〜〜 (^∇^)

[5062] RE:教えてください 幽体離脱 Name:大林ともこ Date:2017/05/21(日) 23:11
>何か皆知識だけで経験のない人ばかり そう感じます。
そのようですね。
普段、Yahoo知恵袋などでも感じていることですが、
答えにならない回答をする人がここにもいましたね。
知らない、又は教えたくないならスルーすればよいです。

[5056] RE:教えてください 幽体離脱 Name:アトランティス Date:2017/05/19(金) 00:35
ここで聞いても幽体離脱の経験者はいないのではないのかな?
何か皆知識だけで経験のない人ばかり そう感じます。
1件〜4件(全4件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace