耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜19件(全19件)  1
[5264] 削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/10(木) 12:28 [ 書き込む ]
削除されるスレ♪

牧瀬「私が前世 京都に住んでいたときに」

爆笑問題太田「前世?始まったよ!始まった・・・始まった・・・」



[5283] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/08/23(水) 13:29
市のシルバー人材派遣というのがあり、
60歳以上の人が、軽作業をやってくれる。
うちに来てくれた人がたまたま良かったのか、
静かで、謙虚で、無駄が無く、
それが驚くほど、仕事が丁寧で、低賃金。
神様の使いに見えてくる。
徳がある人とは、こういう人なんだと思う。
老後も、仕事ができる素晴らしい人達。
感謝される人とは、こういう人のことだ。
人の役に立つとは、こういうことかと、
感動した。

自分の人生を振り返り、反省。_| ̄|○ ガクッ


[5282] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/08/22(火) 11:29
二保事件
https://www.youtube.com/watch?v=q_MzneVATM4
・・・・・・・・・・・・・・・・・
黒いカラスを黒と言うのであれば、その人ではなくなってしまう。
こういう人、いるわね。
・・・・・・・・・・・
黒いカラスを白いと

信じようとした日から、

不幸ははじまる。

黒いカラスを白いと

教えこもうとするのは

どこの誰だ。

  「自分を嫌うな」 著 加藤 諦三


[5281] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/21(月) 21:23
https://www.youtube.com/watch?v=kUVDuE0WpnY#t=1683.0054992
27〜
2つめの奇跡体験
>あなたは考えたことがありますか?
>自分の行動が数十年先、見ず知らずの人の運命を
>左右するかもしれないということ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここでは、教会しか出てこないが、
神様の偉大さを感じるのですけどねえ〜〜
神様だよね〜〜
神〜〜
神様の言う通りで〜〜
有名人が神ではなく、
誰も神ではなく、
神は神で、
もちろん私が神じゃなく、、←全然違うが(畏)
神様が最強、神様が一番コワイ、

それに、
優秀な牧師さんっていうのは、
神様の教えを正しく伝えることのできる人だ、


[5280] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/21(月) 09:30
テロとかいって、何故全く関係ない民間人が被害にあうのか?
戦争も、全く関係ない民間人が被害にあう。
標的は、民間人ってことだ。
災害、事故、も、標的は、民間人。
100パーセント民間人が標的。

しかし、
総理大臣とか、本当は、100%狙われてないのに、24時間頑丈なSP付けている。

民間人が被害にあっても、ある程度結果が出て現場が収まってから、警察が到着する。
現場に急行するとか、現行犯逮捕ってことは、いたって少ない。


[5278] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/19(土) 15:32
先生とよばれる女性の人が、
「小林麻央さんは、検査が遅れたので、
亡くなった」
といってた。
これが一般人。

【騙された】だとか、【負けた】だとか、
そういう自分を頑なに認めたくない心理が働くように、
コントロールされている。

特に、先生と呼ばれる人達は、プライドが高いので、
自分が、騙される、負ける、とは、世間にも、家族にも、
恥ずかしいので、認めない。

普通の人でも、騙されてない。負けてない。
なので、
思考停止していること気づけない。

思考停止してないと思いこんでいる。
自分は正しいと譲らない。

絶対に譲らないことをいいことだと、洗脳されているので、
思考の方向転換、
譲ることは、
亀が甲羅を剥がされるくらい心がイタイ。

負けない、譲らない、間違ってない、勉強している、自分は偉い、
あるいは、少しは気づいて、
負けたとか、譲るとか、間違ってたとか、
そういった底辺な部分で、うようよ生きている。


[5277] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/19(土) 14:53
RAPT×読者対談131 小林麻央の死は悪魔への生贄
https://www.youtube.com/watch?v=e5l96B7bBLY
・・・・・・・・・・・・・・・・
演技する人達なので、
演技だとは思っていたけど、
まあ、なんでもいいじゃん。
演技でも生贄でも、いい。
死ぬも芸のうちでしょう。
出てきたら、演技してるなあ〜でいいが。



[5276] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/18(金) 08:03
空中浮遊
https://www.youtube.com/watch?v=deyMNPbaRpA
現実は、ドローン。



[5275] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/18(金) 06:35
そうそう、我々は、モルモットだった。
健康食品も健康器具も、実験台に使われてる。
認可が、あの人達の病院だから。
無痛分娩も、そうかもね。
レンジャー部隊も。
食品添加物。

731部隊を主要病院へ配属している。



[5274] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/18(金) 06:23
羽生結弦
https://www.youtube.com/watch?v=x2RtB6wZ9rU
・・・・・・・・・・・
オリンピック金メダル連覇、
こういうのも、人体実験を兼ねているのかな。?
人間はどこまでやれるか?
大金を貰っているからまだいい?

国民はモルモットでしょ、
モルモットに、実験結果は、教えない。

しかし、過去の同じ曲を使うというのは、改善だね。
経済的には、マイナスになるので、
上の人に、反対されたと思うけど。



[5273] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/17(木) 20:57
GOは、何故GOと言うのか?
GOの意味は、前に進む、
GOTは神
神のGOだけとって、
GOGO
行け行け
掛け声は、力が入る言葉
じゃ
日本は、
それ、ガンバ、いけ
よりも、
神のか
かーかー
という応援の言葉がいいかも、
「か」が力の入る語彙かもしれない、

何故こんなことを考えるのかというと、
「か〇」と呼ばれていた子、運命が強いところがある、
と思うからだ。
あ、しかし、「か〇み」って子、10代で事故で亡くなってる。


[5272] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/16(水) 03:27
反復のぞき見するたびに、気づきがある事件

奇跡体験!アンビリバボー 2017年6月29日 17.06.29 (2-2)
https://www.youtube.com/watch?v=4E9NRLlCce4#t=1947.1250869
豊田商事事件
の裏
https://ameblo.jp/pinkglalem-kingfisher/entry-11271799417.html
・・・・・・・・・・・・
正面の理
側面の情
背後の恐怖

恐怖にかられたときに人は動く

この世の中は、騙し合い( ̄∇ ̄;)
あ、間違えた・・・騙されっぱなし、
全力で騙してくる、
騙されて当たり前、
騙されるのは恥ではない、
しかし、
ネット環境も整ってるし、
そろそろ、気づいたら?(* ´艸`)
何に気づくか、



[5271] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/15(火) 06:38
「よ〜く火を通した料理」に警告 発がん性物質が増加
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO02206990S6A510C1000000
焼く・炒める・揚げるなどの高温調理で発生するアクリルアミド。国際がん研究機関によって「おそらく人に対し発がん性がある」と認められ、世界的に摂取量を減らす取り組みが行われている。日本でも内閣府食品安全委員会が健康への影響を調査しており、2016年4月に「ヒトにおける健康影響は明確ではないが、懸念がないとは言えない」という最終評価をまとめた。これをどう理解すればいいのか。

調理のポイントは3つ。まず、下準備でひと手間かけ、イモ類や野菜類はアクリルアミドになる成分を減らすこと。調理方法では、煮る・ゆでる・蒸すなど、水を使った調理に置き換えること。そして、炒める・揚げるなど高温調理する場合は、加熱時間を短くしたり、加熱温度を下げたりして、野菜や炭水化物を焦がさないようにすることだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下準備でひと手間かけ・・・はあ???(* ´艸`)
日本は、どうしても、料理を複雑にさせたい。
味に煩いだとか、美味しいだとか、料理が得意だとか、
そこに価値観を置くことにより、
外食産業や、病院が儲かるように、している。
料理に、手間暇かけるほど、経済効果が上がるということだ。
ちゃぶ台返しが正義のような印象を与え、脅迫している。



[5270] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/13(日) 06:09
食物不耐症
https://www.lifehacker.jp/2014/04/140418food_intolerance.html
http://fatigue.hajime888.com/f005.html

食物アレルギーと食物不耐症はまったくの別物

食物不耐症は、ありとあらゆる症状を引き起こす可能性がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食物不耐症って、初めて聞くわ
食べ物って、
まいう〜とか、うんん〜美味しい〜とか、
アレがこれが、身体にいい、
食べるとか、食べないとか、やってるけど、

自分の事を自分でちゃんと考えないと、
かなりコワイ。

食物不耐症となれば、
他人のことは、絶対に分からないし。
自分でも気づいてない。

難しい。
若い頃はよかったけど、とか、も、あるし。
その酵素に不耐症とか、
乳酸菌に不耐症とか、あるかも。

食物不耐症の代表が、麦と乳。
大豆とか、卵までとなれば、
栄養失調になりそう、そして、

結論1.まあこれは、体調不良や病死や早死は仕方ない。
そういうことだ。あきらめるしかない。
酵素が無いのだから。

酵素がないから、酵素を飲めばいいがってことでもない。
それはいったい何の酵素?

酵素イメージは、経済効果をあげる↑

そもそも、酵素って何?酵素は、おおざっぱな語彙だと思う。

身体が酵素を作ってないことが問題。
酵素がない体質。

毎日食べれば、アレルギーになるのは、
食物不耐症のことかも。

断食効果も、そういうことか。そいういことって・・・

断食とは、
なにも食べなければ、体調が良くなる。

食物不耐症の酷い人は、餓死寸前までやらないと効果が感じられない。
かなり食物不耐症がある人は、断食ばっかりやってないとだめ。

単純に考えて、
身体が快適な人は、断食は必要ない。

普段、食べてるものの中に、食物不耐症があるので、
断食効果があるわけだ。

結論2、断食は、修行ではないってことだ。
断食が修行だなんて、誰もいってないよ( ̄∇ ̄;)

修行という語彙のイメージは?( ̄∇ ̄;)

私は、日常生活が、修行だと思う。
日常生活の語彙のイメージは?(* ´艸`)



[5269] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/12(土) 15:07
ゆで卵 筋肉
http://kintorecamp.com/boiled-eggs/



[5268] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/11(金) 20:29
>長崎原爆は、日本におけるキリスト教の本拠地である長崎の破壊が目的だった。
・・・・・・・・・・・・・・・
原爆と言えば、広島ばかりなのが変だと思った。
しかし、何故カトリックを狙ったのかだ、、、


[5267] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/10(木) 18:01
声を出す効果
http://joyfullife-wo.hatenablog.com/entry/2016/02/13/142011
・大きな声を出すと、心がスッキリするだけでなく、腹筋が収縮して血行がよくなり、体調が良くなる。
・肩や腰のコリは、ストレスから来ていることが多く、大きな声を出すことで、肩こりや腰のハリが改善される。
・大きな声を出すと、横隔膜が上下運動をするが、これが内臓のマッサージとなって、胃腸の働きがよくなる。
・呼吸が活発になって体温が上昇し、免疫力が高まる。
・強い気持ちが出て来る。
・脳が活性化する。
・ホルモンバランスがよくなる。
・冷え性が改善される。


[5266] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/10(木) 17:30
重くのしかかる介護問題、
って言われているけど、
20年後に増えるぞ、ということで、
20年かけて準備されてきた、介護問題、
だけど、
この問題も、
法が整備され、
無くなるでしょうね。
そういう時代ではなくなった、ってこと。
昔、介護から、真っ先に、逃げたのが、病院。

法律で、なんとでもなるってこと。


[5265] RE:削除すれ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/08/10(木) 12:32
このところ、肺炎が多いなあ。

確かに、声出したり、口周りの運動はいい・・・


1件〜19件(全19件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace