耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜37件(全37件)  1
[5342] 削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/05(木) 13:40 [ 書き込む ]
削除されるスレ♪


[5380] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/10/19(木) 19:38
ザ!世界仰天ニュース 03月08日 170308
https://www.youtube.com/watch?v=TqMQZjwLm0Y#t=1.1883751
・・・・・・・・・・・・
海外旅行
落とし穴だらけ
恋愛も結婚も詐欺だらけ、詐欺のようなものか?

詐欺に合わない方法ってあるのか?
義務教育で、詐欺の授業が必要、
信じれば、救われる、は危険、
信じれば、詐欺、
要するに、信じなくていい、
体裁のいい詐欺もいる、
人間関係で長続きするのは、お金が折半出来る人、
生活費ギリギリは詐欺に合わない?ああ、違うわ。
元々詐欺国家だった、洗脳国家、



[5379] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/10/19(木) 11:11
祈り


[5378] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/10/18(水) 22:06

おま◯こ



[5377] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/10/18(水) 20:46
【警察24時の裏】警察、検察、裁判所を信じるな!1【偽装社会】本質は犯罪洗浄工場 被害者を葬るための殺人犯の守護神団 この動画の処理が当たり前  大量医原死も大量殺人も犯人は警察と検察と裁判所の闇
https://www.youtube.com/watch?v=ecCCMDNjY3c
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嘘は恐い

嘘つきは、嘘が平気で、
いつも嘘を考えているので、

嘘つきを見破る知識とパワーがいるわね、


[5376] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/10/18(水) 18:29
能面は、人々の苦悩が詰まっている。
無表情では、ない。
能面は、表情が豊かです。ハイ、ごめんなさい、
能面で遊ばないほうがいいみたい。 m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ


[5375] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/10/18(水) 17:00
http://www.fgsk8.com/archives/post-63823.html
ロシアピアノ教師エレーナ・イワノーワ
「絶対に意味のない音を弾くんじゃない」
「必ず一音一音に意味を作りなさい」


[5374] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/17(火) 18:45
削除


[5373] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/17(火) 18:12
伝えたい表現は全身で、、、
すると伝わりやすい。
しかも、
こういうのが、正しい全身運動じゃないの?

劇のオペラって、((´∀`*))
表現力が凄いから、
表現者の全身の毛穴が開くくらいのパワーで。

そういう表現力がカトリックにあるんだよね。



[5372] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/16(月) 22:54
呼吸は全身運動 だよね・・・
歌うも全身運動
喋るも全身運動
意識は、臍下丹田

例えば、顔の筋肉が弛んでいると、
上手く発声ができない、
顔の筋肉が弛んでいては、上手く走ることができない、
目がしょぼついていては、上手く喋れない、
ピアノも、指だけではない、全身の筋肉がいる、
食事もそうかもしれない、足の爪に栄養を送りまーす、とか、
座るときも、少しお尻を絞めるといいかも、

といって、緊張ばかりがいいわけではなく、
緩めることが重要で、
笑うことは、臍下丹田が緩むので、いいのかもしれない、

魅力的に表現しようと思えば、全身で表現している、



[5371] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/16(月) 09:51
エクソシストってねえ・・・
と思った、
悪魔祓いは自分でできるのではないかと、
しかし、
悪魔がストーカーみたいのなら、
自分ではどうしようもないから、
警察が必要なわけで・・・( ̄∇ ̄;)
なるほど、、


[5370] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/16(月) 04:41
ザ・ベストハウス123!祝200回!悪魔も災害も迎え撃て!
https://www.youtube.com/watch?v=UUQSeUc1mrY#t=1765.4861784


[5369] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/15(日) 18:32
尻を絞める
http://tosituseigen.hatenadiary.jp/entry/2017/04/22/203000


[5368] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/15(日) 18:19
人工災害がどう起こされているか知らないけど、
他には、電磁パルス攻撃というのがあり、
携帯電話がつながりにくくなったり、←壊れたと思うじゃないか!
疲れやすくなったり、←病院が儲かる、
変な行動をとったり、自殺とか、
飛行機が調子悪くなったり、
まあ、ねえ、
どうなんだろう、
まさかねえ・・・
実験しないでよ〜


[5367] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/15(日) 06:22
アレもできる、これもできる、出来なかったら挫折と言う教育。
出来なくても何の問題もないのに、
出来ないと生涯挫折したと言い続ける。

「チャレンジ」は格好がいいし、劣等感の解消になるという教育。
誰にカッコつけているの?
誰かが格好悪いねと言うの?


[5366] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/15(日) 06:15
歌を複雑にすると、理解しようと思って、
精神を病むのでは?

芸術を複雑にして、理解しようと思えば、
知らない間に、精神を病んでいたり。

死を複雑にして、理解し(たつもりで)、
実はチーチーパッパのパー子になってるだけだったというオチ。

複雑なものの理解ということを教育されていて、
丸が貰えたら「わーずごいね」で劣等感を癒すのが教育。


[5365] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/15(日) 05:26
恋愛も複雑。

建物が複雑。

家が複雑。

装飾品が複雑。

服が複雑。特に女性の服。

洗濯も複雑。

電話が複雑。

病気も複雑。

お金が際限なくかかるしで、疲れる・・・


[5364] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/15(日) 04:31
根拠のないものを信じるのは、恐い。(RAPT)

輪廻転生
前世
生まれ変わり
お経
・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
たたた・・確かに、、恐い
コワイ、コワイ、

根拠のないものを外していくと、
シンプルになる。
分かりやすい。
シンプルは、子供でも、ある意味猫でも犬でも分かる。

なんでもそうだけど、
意味不明とか複雑でないと、
法外なお金がとれないもんね。
複雑にしていけばいくほど、経済効果も上がる。
「凄い能力をお持ちですね」と。

どんどん複雑にして、資格とか、試験だらけ。

専門家でないと、書類の書き込みが、出来ないようになってる、
税金の仕組みが複雑、
裁判書類が複雑、

宗教界も、どんどん複雑にして、超能力、霊能力、透視、
お経が複雑で、お葬式のたったの2日間で60万円。効果は?
木の棒が7000円、効果なし。
折り紙を使っただけの僅か15分の除霊に2万円。効果がなくても返品無し。
手相3000円。時給にしたら12000円。効果なし。
霊で、怖がらせているだけじゃないの?

料理も、どんどん複雑にして、添加物まみれの得体のしれない食べ物ができてる。

電気が複雑、原子力発電所が複雑すぎる、塩と水で発電できそうなものを。

癌が複雑、原因は、「突然変異」と、大嘘。抗がん剤も複雑で高価。

精神病が複雑で、薬物依存症になり、チーチーパッパのクルクルパーにされる。

スポーツも複雑、回って回って回って意地でも回って捻って病院行き。

何もかも複雑にしなきゃならんのよ、儲けるために。


[5363] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/14(土) 08:47
http://blog.goo.ne.jp/dragon_kudou/e/b87b2b4a26e65f7868feb194831e997f

・・・・・・・・・・・・・・・

倉本聰さんの父親俳人の故山谷(やまや)太郎さんがクリスチャン、
「北の国から」に影響している、、

ネットは便利、


[5362] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/14(土) 05:32
亡くなったあの人は、宗教研究家という割には、
カトリックに縁が無かったなあと、思う、
一番大きいのに、なぜ空振りしたんだ?
空振りしようがない大きさなのに・・・
そして、
最期は、スピなので、ショボイというか、
悪魔教の準備した玩具で終わり、
その玩具って、ぱっと見、楽しいような感じなんだよね、
しかし、益々迷える子羊になる、
何も解決しないから、ね、
悪魔は頭がいい、

しかし、だ、
色々考えを巡らせれば、
本人限定で、
逆に、幸せだった、とも言えるわけで、
逆にでなくても、幸せだったと、、
それは、何故かというと、
死んでしまえば、本人は土になり、終わりだと思うから、
神様も、悪魔も、生きてる時だけのエネルギー、だと思うから、
本人は生きてる間、やりたいことやって、言いたいこといって、
はい、お終い、でしょ、幸せだわ・・・

死んだら、本人は、終わり、来世なんてない、私はそう思う、
しかし、神様は、どういわれるか、
答えは、自分で努力して、出さないと・・・
あああ、多分そうだ、あれだ、
言葉にすると、むつかしい?、
そうでもないか、
私は、カトリックのカも知らないから、偉そうに言えない、
が、
ニュース再現動画で、わかる、
分かりやすい、
答えは、後世の者にどんな意識(教え)を残すかが重要。

何を信じるにせよ、本人は、最期は、正真正銘の土だけど、
残された者の記憶に、どう生きたらいいか、を残す、

あれも、これも、それも、どれも、じゃ迷う、迷える子羊でしょう、
自分の責任で好きなもん選べで、
品物は多くあるけど、
当たりがあればいいけど、残念なことに、全て外れだから、
右往左往する、七転び八起きする、
3歩進んで2歩下がる、どころじゃなく、10歩くらい下がって、
事故、詐欺、病院、刑務所、死刑、自殺、チーチーパッパのクルクルパーになり、
一攫千金手に入れても奈落の底、まぐれ当たりで良いことがあっても、
はい、やり直し、

経済効果はある、ある、ある、ある、経済効果抜群にある、

そんなんじゃ、めんどくさ過ぎる、が、
人々はこう言うだろう、「何事も経験だからね」
慰めにもならないくせに、

どんな境遇の人でも、生きるのは辛い、
まだ生きてる組は、なるべく楽に平和に安心して生きたいからね、
次の世代に、人間は、こう生きるんだよと、教えるものが重要、になってくる、
カトリックはそれをやっている、

変なもん残して、死んで土になった人は、科学的にも単なる土で知らん顔、

多分、


[5361] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/14(土) 04:32
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E6%B5%A6%E4%B8%8A%E6%95%99%E4%BC%9A
長崎原爆は、カトリック浦上教会が標的、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福岡が天気が悪かったのでは、嘘、、とにかく嘘が細かい、
長崎原爆が語られることが少ないのは、
日本国民を、カトリックの教えから目を背けさせるため、
戦後も日本の教会は、工作員に乗っ取られ、真面な神父は、辞めさせられたりと、、

黄色いサルは、仏教神教やってろってことだわ、(* ´艸`)
神様の言う通りでは、洗脳できないのでね、、
洗脳できないことが、ヨーロッパで分かっていたのでは、、
洗脳が重要だから、、支配構造を盤石にするにはね、、


私は、カトリックは全く知らないが、
一瞬でも、神様の凄さに触れてしまったら、
何ですか?神様は、、
って話になり、
自然な大きなエネルギーが降り注いでくるので、
頭の中、神様しかいなくなる、

神様シャワーで、
お経も、お守りも、神社、お寺も、興味が消えていく、

今更、信仰心を深めようとか、思わないけど、
ダントツ神様が凄い、

ヨーロッパの仰天だか、爆報だか、ニュースをみていても、
カトリックの教えが、みえてくる、
あ、これカトリック、ここにも、カトリック教、と、



[5359] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/12(木) 20:13
音楽というキャンパスに、
世間の事情を絵がいた作品が「世情」

私は怒っていいと思う、

冗談じゃないわ!!こんな歌!!と言いたい。

この歌の意味なんて簡単「どうしようもない」


[5358] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/12(木) 18:32
様々なところで、時代は変化している、
そんな当たり前のことを知っているのが、長老だ、
そして、40年前に生きていた長老は、この先の40年をみることができる、
そういう能力のあるのが、長老だ。

時代は変化しても、変わらないものがある、
変わらないものを知っているのが長老だから、
集落では、若い子が、長老の話をきく、そう教育されている。
長老が若い子から尊敬されている。


日本ではどうだろう、、、
老人のいってることは考えが古い、と一笑してないか?
老人は、新幹線を作ることができない、
ロケットに乗ることもできない、
パソコン操作もできない、
若い子の考えが尊重され、老人の考えは聞くものはいない。
だから、20年後に、そのまた20年後に、奈落の底へ突き落されるのだ。

そうプロパガンダしているのだから。


[5357] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/12(木) 17:52
https://www.youtube.com/watch?v=jxYNSOrXAv4
水道工事で、去年は無料だったのに、今年は有料に納得がいかないと、
時代の変化に付いていけない人がいる。

こういった所でも、静かに音もたてずに、
時代は変化しているんだと気づかされるが、

変化じゃなく、不公平だ、と憤慨している。

そして、恐ろしいことだが、
波に乗っているときは気づかないけど、
梯子が外された時に、大事なものは何かに気づく。
多くを諦めるしかない、

........................

シュプレヒコール
詩や台詞(せりふ)を合唱の形式で朗誦(ろうしょう)する方法。転じて、集団デモなどでスローガンを一斉に叫ぶこと。その唱和。

何故、変わらない夢を見たがる者たちと戦うのか、
逆じゃないか、と思っていた、
変化させようとする者たちと戦っているのでは、と、
しかし、
やっと分かった。

誰だって、本当は、変化を嫌うんだよ、
私も変化を好み、変化を嫌ったから、やっと分かった、( ̄∇ ̄;)遅い。

時代を変化させようとすれば、
変化を嫌う者たちと戦わないといけない、
時代の変化は、誰にも止められないからだ、

20年かけて気づきあげた時代は、巨大だ、
それを今度は、20年かけて、音もなく崩し動かしていく、
世間が、気づいた時には、もう遅い、
泣こうが喚こうが、誰にも止めることなんてできない、

........................

37年間も付き合いのある目上の人に、
「世情」を理解するのに、あなたは後10年かかる、
とメールした、生意気言ってすみません、と、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



[5355] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/12(木) 10:20
>>1カ月前も3台に走行妨害 東名夫婦死亡事故の容疑者

アタリやの、常習犯、( ̄∇ ̄;)
・・・・・・・・・・・・・
喧嘩は、逃げるが勝ち(イチロー)


[5354] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/12(木) 03:53
>>東名・夫婦死亡、容疑者の車「ヘッドライト左右に・・・」

自分だったらどうするだろう?
まず「邪魔だ」とは言わない、
不審な車は、ナンバーをみる、
〇〇〇ナンバーは、ヤバイし、
運転手の表情を見て見ないふりをする、
煽られても、一切相手にしない、
即、減速する、
ハザーランプを点灯しながら、車を路肩に止める、
ドアロックを外さない、
警察に早めに通報し、相手をしてもらう、

感情的になると、事故がおきやすい、
事件も・・・
車の運転中は、特に、、
経済効果は、抜群

感情は起爆剤のようなものか?
感情が無いと行動できない、みたいな・・・( ̄∇ ̄;)

感情的な自分を常に客観視して、
理性的に考え、冷静な判断力があればいいわけで、

ワクワクで行動するも、
ハッピーで終わればいいけど、
ここは、天国、極楽ではない、
落とし穴がボコボコにあるので、
思考力が必要。



[5353] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/11(水) 16:57
http://gmo.luna-organic.org/?page_id=20

遺伝子組み換えを、食べたマウス

食品テロじゃないの?
病人が増えれば、儲かるから。



[5352] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/11(水) 16:55
「やってられない、できない」
その一言が、致命傷になる( ̄∇ ̄;)
自分だけなら、自業自得だが・・・



[5351] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/11(水) 16:53
遺伝子組み換え、
日本人は、乳製品もダメ、

「そんなこと出来ない」の一言で、
自分だけなら自業自得だが、、
その一言が、致命傷に。



[5350] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/11(水) 16:49
https://matome.naver.jp/odai/2139158002060524301?page=2
◆脳疲労の解消法

目から入ってくる情報を遮断することで脳は疲労感をかなり減らすことができます。昼でも1分ほど目を閉じてアロマの香りや静かな音楽を楽しむと良いです。

ことあるごとに深呼吸をする習慣をつける。呼吸が浅くなると、脳に酸素がいきにくく脳疲労の原因になります。

アクション映画を観て脳を一度緊張させる。緊張させてリラックスさせた方がよりリラックス効果が高い。

・・・・・・・・・・・
疲れは、動画の付けっぱなし、( ̄∇ ̄;)
脳が疲れると、やる気が失せるので、時間がもったいない。


[5349] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/10(火) 09:49
最近、
携帯で話していると「声が聴きとりにくい」
ことが多々ある、
設定を見直し、音量を最高にして、
これで解決か?

よくよく考えてみれば、
アナウンサーは、日々発声練習を怠らない。
発声に必要な筋力を保っているということだ、
一般人も、発声を気遣うなら、
筋力を衰えさせてなならない、のだと思う。

例えば、足の骨の周りの筋力を衰えさせると、
骨で歩くようになる、
骨に負担がかかる、
なら、
喉や口の周りの筋力が衰えると、
歯や顎の骨で、喋るようになる、
すると、聴き取りにくくなる、
ということなんだと、思う。

姿勢が悪い、

骨が歪む、

筋力が衰える、

骨や歯に負担がかかる、


[5348] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/10(火) 04:10
ざんげ
【懺悔】
《名・ス他》自分の以前の行いが悪い事だったと気づき、それを悔いて(神仏などに)告白すること。

仰天や、爆報フライデーなんかをみていると、
キリスト教の精神が見え隠れしているんだよね・・・

キリスト教というのは、毎日懺悔する、それが良くないようなことを
言われたことあるけど、当時は、私も、そんなに反省しなくても、、
と思った、

が、
ある経験をきっかけに、
自分は正しい、が間違いだった、
に気づき、
誰に教えられたわけではなく、
自分は正しい、をあっさり捨てて、
懺悔の毎日をおくっている。

普通に考えたって、神様が正しい。

ジュン君という子供だって、懺悔している。
こんな簡単なことは、子供でもできる、
が、仏教徒には、ムツカシイ?
何故だ?

ありがとう、も新鮮だけど、
ごめんなさい、のほうが圧倒的(* ´艸`)
なのに、ごめんなさい、より、
ありがとう、が、入り込んできていた。

懺悔無しの、ありがとう、では、神様との対話にならない。

仏教には、ある意味、
ありがとう、ごめんなさい、は無い??笑
ありがとうが新鮮だから、ありがとうに、騙される?、、

天上なとか、とか、色即なんとか、
お経なんかは漢字だらけで、知っていれば、劣等感の解消になっていたかも・・・
お経を覚えることで、劣等感を解消していたかもね。
意味不明の熟語が多いから。

単なる自己満足なのにバカでした。
バカの独り相撲。

弱さを認めないで、偉そうに・・・
まさかの、劣等感との闘い・・・((´∀`*))
漢字が多いからって、、、笑うしかない、
中学生の漢字コンクールじゃあるまいしね、
「わー凄いね」と思われたかった・・・私は、単なる、バカ。

劣等感は、義務教育の洗脳。



[5347] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/09(月) 15:40
ああ、そうだ!
番組内容によれば、ホタルとジュンは、キリスト教で・・・
北の国からのジュン君の独特な、つぶやきは、
懺悔のような・・・
カトリックからヒントを得ているんだ!!・・・(* ´艸`)クスクス



[5346] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/06(金) 05:09
奇跡体験!アンビリバボー トラが脱走!住民大パニック 果たして結末は!
https://www.youtube.com/watch?v=CXOodKc1EU0
奇跡体験!アンビリバボー 衝撃の事件
https://www.youtube.com/watch?v=u5Z4XM_Rt0c&t=356s
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
首無し遺体、
虎の脱走、

恐いもの誘導している。
首無し遺体は、怖くないでしょう。

腰抜かして恐がるって、何それ?・・・( ̄∇ ̄;)

本当に、恐いものって他にあるでしょう。
ん?恐いって・・・感情
危険というべき・・・

恐いは、感情。感情的に誘導しているんだ。
危機管理、危険、なら理性的。

ああそうか!
理性を失い感情的になるように、番組が、誘導しているんだ。

>>すぐ感情的になる人の心理や特徴まとめ。理性を失いやすく論理的でない人
https://ikejo.net/kanjouteki-naru-hito-11262


[5345] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/05(木) 14:58
エコのシャワー
エコな給湯器
携帯もエコ

エコに騙されてる、みたいだ( ̄∇ ̄;)
逆に、エコで、経済効果は上がるだろう。


[5344] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/05(木) 13:48
43度の泡盛を白湯に少し入れて飲むと美味しい!

クエン酸と43度は関係ある。
それに、暑さに強い黒麹。



[5343] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/10/05(木) 13:44
人は、神、
自然も勿論、神、
このところずっと神々様が活躍してくれています。、
全ては、神様の思し召しです、
感謝感謝感謝・・・

1件〜37件(全37件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace