耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]

1件〜3件(全3件)  1
[5356] あらためて テディーさんの 動画 腑に落ちる。 Name:にゃんぱらりん MAIL Date:2017/10/12(木) 12:03 [ 書き込む ]
デディーさん
ありがとう(๑?∇?๑).+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆。゜(゜^o^゜)゜。
テディーさん ありがとう.+*:゜+。.☆.+*:゜+。.☆
いっぱい 動画 ありがとう.+*:゜+。.☆
前見たときは
そうなんだ〜ふむふむ。
だったんが
いま やっと 腑に落ちました。
いつも 見守ってくれて
ありがとう〜.+*:゜+。.☆ヽ(*^^*)ノ

[5403] RE:あらためて テディーさんの 動画 腑に落ちる。 Name:匿名さん Date:2017/10/26(木) 16:30
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

弊社元取締役小泉義仁氏に関する苦情等のお問い合わせを多数頂戴いたしておりますが、
小泉義仁氏は 自身の一身上の都合により、平成20年7月31日付で弊社取締役を辞任しております。

小泉義仁氏及び小泉義仁氏の現在の事業は、弊社とは一切関係がございません。

従いまして、小泉義仁氏に関するお問い合わせには、弊社では対応いたしかねますので、
小泉義仁氏へ直接お問い合わせいただけますよう宜しくお願い申し上げます。

弊社といたしましては、弊社事業運営につき小泉義仁氏より多大な損害を被っており、
法的手段を含めましてただいま検討中でございます。

また、「スピリチュアル・コンベンション」、「すぴこん」は、
弊社が専用使用権を有する登録商標でございます。
無断使用等につきましては断固たる態度で臨む所存でございますので、併せてご案内申し上げます。

平成21年7月1日
東京ビービーエス株式会社
代表取締役 菅野のぞみ

[5360] RE:あらためて テディーさんの 動画 腑に落ちる。 Name:さとらー Date:2017/10/13(金) 10:40
そうですね、テディさんの動画はスピリチュアルの初心者さんから

ベテランさんまで、聞けば聞くほど、誰でも理解できるように分かりやすく解説されてます。

それとテディさんの笑顔、とても癒されます

悟り系のお話もいいですね^^

1件〜3件(全3件)  1

※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2

忍者AdMax

無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace