耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜50件(全63件)  12
[5431] 削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/06(月) 06:03 [ 書き込む ]
削除されるスレ♪

かもしれない、という話。



[5493] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/18(土) 07:39
https://www.youtube.com/watch?v=gQAUuTLwm5Q


[5492] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/18(土) 07:26
https://www.youtube.com/watch?v=iGCVt1qY0pE
https://www.youtube.com/watch?v=Jp8SpTiRqDc
・・・・・・・・・・・・・・・・
何度も聴いてる(* ´艸`)


[5491] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/18(土) 06:14
【武田邦彦】『認知症の正体は◯◯だ!』業界のタブーを大暴露!!!
https://www.youtube.com/watch?v=kvML1YeZYyY&t=85s


[5490] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/18(土) 05:53
http://blog.shop.tenemos.jp/?page=0
http://blog.shop.tenemos.jp/?page=1
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本だけではなく、世界中で、
神様の存在に気づかせない勢力があるってことかもね。
フリーエネルギーの存在に気づかれないように、とかね。
神様と繋がらないように、
神様スイッチが入らないように、
闇の勢力が、必死で、歌って踊って、
こっちの水が甘いぞって、やってる。
いくら電気で照らしてもダイヤモンドもってきても、闇は闇。

飯島先生の言葉に目から水分が出るわ。
涙じゃなくて、なんだろうねえ、これ?(〃艸〃)


[5489] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 19:53
【武田鉄矢】 人が人として生きるためには何が必要なのだろうか、
現在を見つめ直す術を解説!
https://www.youtube.com/watch?v=ThOKOkweQw8&t=1592s
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(人''▽`)


[5488] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 14:30
掃除のこと

短時間で急いで多くの掃除をしようと思うので、
心と身体がついていかない、
掃除について、
生活について、
考える余裕がない、

同じ時間でも、いつもの4分の1でいい、
丁寧にゆっくりやれば、
心と身体がついてくる、
また、掃除がしやすいように、どうしたらいか、
生活とは、
考える余裕も出てくる、
余裕が出てくれば、自然に神様と繋がることもできる。

イギリスの部屋は、物が少ない、というのは理に適っている。
0地場みたいに、エネルギーが入り込む空間になるかも。
ゆったりと過ごせて、掃除が楽。

短時間で、多くの事をやるのは、
学校教育がそうであったから、
社会に出ても、一生がそういう感じで、
ストップウオッチとタイムカードで、
行動しようとする。
目が血走っているもんねえ、(* ´艸`)


[5487] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 12:53
神は犠牲を嫌う(斎藤一人)
なんだけど、

キリスト教では、博愛
犠牲愛、

犠牲にも色々ある、

生きることは、多くの命をいただき、
多くの犠牲のうえに生かさせてもらっているわけで、、、


[5486] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 10:00
>イギリス人は、とにかく紅茶を良く飲む

日本人は
緑茶をよく飲む、と書かれてあるけど、
仕事中は、飲む量は少ないか、飲まない、
そういう時間が無いくらい、忙しいからだ。
近頃では、一日2リットル、と言われるのも
水分はデトックス効果があるからで、
飲んで出す、飲んで出す、そういう時間が仕事中は無い。
水分をとる感覚もマヒしている。
仕事が終われば、がぶ飲みするか、
飲まないで、次の日をむかえる。
それで、なんだか疲れるので、
わざわざ、ビタミン剤を使ったり、
水分が足りないなんて、誰も気づいてない。

一方、イギリスでは、甘い紅茶をよく飲む、
それはどういうことかというと、
健康を考えていると思うし、
仕事中も、そうでない時も、
気分が、ゆったりしているということだと思う。
砂糖は毒ではない砂糖なんだと思う。


[5485] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 06:36
>「震度4」韓国社会は大揺れ…大学入試が延期

裏技
なんだかんだと、裏技


[5484] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 04:36
聖書を諳んじている武田鉄矢も、
キリスト教かもね、
ってことは、金八先生にも、
キリスト教の精神が宿っていた、((´∀`*))発見!、

金八先生の、
あの語り口が、印象深く、心に住み着いている。
あの時代は、教職を目指す学生が、
現場では、金八先生になりたいという声が多かったわね。
私はその現場にいたので知っている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


北の国からにも、キリスト教の精神が入り込んでいる、
倉本の父親、
純君の語り口がなかったら、北の国からは早々に消えていただろう、

北の国から、は、20年
金八先生は、10年

ちなみに、天皇皇后両陛下が良い人なのは、
キリスト教を学んでいる、といってもいいんじゃないの?
そういうのって、秘密にされているけど、、、

日本人は、元々はキリスト教だったのかもしれない、
とさえ思える。縄文時代とか・・・もしかしたら、
縄文時代が隠されているもんねえ!ねえ!

武士道が人気らしいけど、その大本は、・・・

なので、幼い頃から、仏教や神教に触れていても、
「無宗教なんだわ〜」って人が多い、
馴染めないんだよね〜あの暗さに、
いくら神社や寺院を訪ね歩いても、
馴染もうと思っても、
馴染めない何かがある、、、
その理由は、闇と光、、

クリスマスの明るさに引かれて、
仏壇のあるウチが、キリスト教であるにも関わらず、喜んでいる、
讃美歌も根が明るいので、人気がある、
サンタは、サタンで、悪魔らしいけど、(工作員?)
そのサンタだけ噛まされている、しかし、
見え隠れするものは、眩しすぎるくらい光り輝いている、


光は闇に必ず勝ち、闇は光に決して勝つことができないという事実は大変重要な意味を持ちます。

聖書の「光ある昼間に歩けば躓く(つまずく)ことはない」というキリストの言葉

『光は絶対に闇に勝つ!』 知り合いの牧師先生はいつもそれが口癖でした

光を当てると闇は一瞬で消え失せるということについて

ここに問題解決の鍵がある、
そして、解決させない勢力がある、
永遠と迷える子羊にさせられている、日本人。

やはり、
RAPTのいうとおり、
悪魔の教えなんだよな〜
隠し通せない何かがあるんだよね、

悪魔も元は天使で、堕落した天使、だって言われれば、
わかりやすく、
私はかなり堕落しているから、・・・悪魔教のせいで、
悪魔の教えのせいだぞ!っていえる、、

ヒトのせいにするな!は、洗脳だから。
どんどんスピンドクターのせいにするべし。


[5483] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/17(金) 03:59
やることは、

全ては神様の思し召しであることに気づく、
神様にお礼を言う、
殺生しないと生きていけないことに気づく、
神様に懺悔する、


[5482] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/11/16(木) 17:48
向田邦子 「蛍の宿」
https://www.youtube.com/watch?v=VX02k8d32ng
・・・・・・・・・・・・・・・・・
別れかな?とフト思ったら、こんな映画があった、

これは映画なので、
日本人弱体化計画の一つで、
どうプロパガンダしようとしているか、
考えてみた!

3S(スリーエス)政策とは、スポーツ、セックス、スクリーン(映画)に熱中させることによって、日本人を刹那的、享楽的にさせる政策です。スポーツの中には、パチンコや競輪競馬などのギャンブルが含まれています。

せつなてき【刹那的】とは。意味や解説、類語。[形動]1 時間が極めて短いさま。2 あと先を考えず、今この瞬間だけを充実させて生きようとするさま。特に、一時的な享楽にふけるさま。「刹那的な生き方」
・・・・・・・・・・・
これだ!!
あと先を考えず、今この瞬間だけを充実させて生きようとするさま。特に、一時的な享楽にふけるさま。「刹那的な生き方」


[5481] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/15(水) 19:07
母上が廃業するそうだ、
しかし、妖怪のようにお元気なので、
お店に行かせ、疲れさせないと、
周りの人々に災いが降りかかる、
先日もウチに来て、閑静な住宅地なのに、
大声で喋りまくり、外の囲いを破壊していった、
妖怪はお店とは相性が抜群にいい、
なので、とにかく何としてでも、
お店に行かせる、と兄も同感、、
廃業は死ぬまでしない、
といっても、あと20〜30年は軽く生きそうだ、
誰かも、後ろ姿を見ただけで、あれは、100才は軽くいくよと、
母上様には、これからも益々ご健勝の事お喜び申し上げて、、


[5480] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/15(水) 17:29
仰天、日本のお弁当、

視点が、ずれているから、

洗脳ジャパン!



[5479] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/15(水) 16:33
ありえない!日本人が英国にホームステイして驚いたこと6選〜食器はすすがずに拭く!?〜
https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%88%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%81%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA%E3%81%8C%E8%8B%B1%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%81%97%E3%81%A6%E9%A9%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%EF%BC%96%E9%81%B8%E3%80%9C%E9%A3%9F%E5%99%A8%E3%81%AF%E3%81%99%E3%81%99%E3%81%8C%E3%81%9A%E3%81%AB%E6%8B%AD%E3%81%8F%EF%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%9C/ar-BBEVGl8?ocid=TSHDHP#page=2
1、夕食はほぼ毎晩冷凍食品


ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選© TABIZINE 提供 ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選

何かと悪評がつきまとうイギリスの食事。ホームステイ先での夕食は、ほぼ毎晩冷凍食品が出されていました。イギリス料理の定番フィッシュ&チップスをはじめ、サーモンのグリル、キッシュ、パスタ、春巻き、ローストチキンなど、とにかくそのバリエーションはもはや感心してしまうほど。

ホストファミリーも同じものを食べ、「イギリスは冷凍食品が本当に充実しているのよ〜」と、冷凍食品に誇りを持っているような印象でした。もちろん家庭や、いわゆる階級によって食への意識は様々かと思いますが、スーパーの冷凍食品コーナーはどこも驚くべき広さ。イギリス人にとって冷凍食品はかなり身近な存在なのではと実感しました。


2、お皿を洗った後、すすがずに布巾で拭き取る


ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選© TABIZINE 提供 ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選

食事の後片付けは毎回手伝っていましたが、驚いたのがその洗い方。お湯と洗剤を入れたシンクにお皿やカトラリー類を浸けて洗った後、なんと、すすがずに布巾で拭き取るだけ。失礼のないように理由を聞いてみたところ、「イギリスの洗剤は舐めても大丈夫だから問題ないのよ」と説明されていました。

後日、語学クラスの若い先生にその一件を話してみたところ、「中高年以上のイギリス人はお皿をすすがない人が多いけれど、最近の若い人たちは気持ち悪がって少しはすすいでいるよ」とのこと。節水は大切なことだとわかっているものの、筆者にとってはなんとも驚く習慣でした。

次は洗濯や掃除にまつわるびっくりなこと!


3、洗濯は週1回


ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選© TABIZINE 提供 ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選

日本では毎日洗濯をする家庭も多いかと思いますが、筆者が滞在した家では基本的に洗濯はまとめて週に1回。長期滞在なので着替えは多めに持参してたものの、週に1回の洗濯は慣れるまでなかなか大変でした。やはりこちらも節水からの習慣のようです。

イギリスにホームステイされる予定のある人は、下着やインナー類は多めに持っていくことをオススメします。


4、掃除は毎日徹底的にされ、部屋は美しく整頓されている


ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選© TABIZINE 提供 ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選

家の中は毎日掃除されており、いつも驚くほどキレイに整理整頓されていました。必要な家具や雑貨以外はほとんどなないので美しくすっきり。簡単にモノが手に入る日本ではついつい無駄な買い物をしがちな筆者でしたが、モノの少なさが整理整頓に繋がることをホームステイの経験で学べました。


5、シャワーは週に2、3回


ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選© TABIZINE 提供 ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選

筆者が滞在したのは夏季でしたが、ホストファミリーがシャワーを使うのは週に2、3回。以前に日本人が滞在したことがあったようで、日本人の習慣を知っていたのか「シャワーは使いたい時に使ってね。毎日でもいいよ」と言ってくれたので、申し訳ないながらも毎日使わせていただきました。


6、とにかく紅茶をよく飲む


ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選© TABIZINE 提供 ありえない!イギリスに短期留学中、ホームステイして驚いたこと6選

紅茶の国イギリス。映画やドラマでイギリス人がよく紅茶を飲むシーンがありますが、ホストファミリーは1日に7〜8杯と、まるで水のようにたくさんの量を飲んでいました。日本人が日頃からよく緑茶を飲むような感覚と同じなのだと実感。

以上、筆者がイギリスでホームステイをして驚いたことをピックアップしてみました。旅行ではなかなか知ることができない文化の違いが感じられるホームステイ。様々な驚きはありますが、「郷に入っては郷に従え」ということわざもあるように、その家庭ののルールや習慣を守りながら異文化を楽しんでみてもいいかもしれませんね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食品添加物が2桁代のイギリスでは、冷凍食品は、共働きだし、便利だわね、
冷凍商品を充実させると、週一回の買い物で間に合ってしまう。

日本人は、熱々、新鮮、な食べ物に慣れてしまっている。
髪の毛振り乱して、毎日買い出しやってる。
新鮮とかいって、それが当然だと思い込まされている。
また月曜特売、火曜特売、水曜特売・・・と毎日特売やっるから、
ついつい無駄な買い物が多い。

つくづく思うのは、水は神、
イギリスでも水は神様と言う考えがあるのでは、、
節水と水を汚さない工夫は大切な事だと思う。
神様に好かれるわね。

洗剤が毒が無いというのは、いいと思うし、
殺虫剤も、日本のような毒ではないから、
それで、掃除をしないと、虫だらけになるってことかも、

紅茶は発酵食品
食べ物に文句を言わないイギリスなので、
紅茶の甘さが、空腹を満たしてくれるのだと思う。


[5478] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/15(水) 06:47
決して私は幸せになりませんように

なんてねえ、
このままでいい、
経済は大打撃
だから、正しい
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[5477] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/15(水) 05:51
【武田鉄矢】 病気を忌むべき存在として捉えず、いかに自分と共存していくか、過酷な運命を背負った当事者達の経験談に感銘!
https://www.youtube.com/watch?v=MPeda-ipKA0
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いいねえ〜〜いいねえ〜〜いいねえ〜〜
治そうとしない、
http://www.urakawa-bethel.or.jp/betheltoha.html
治らんでいい、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
実際、そうだもんね、
奮闘のあげくに、別にそれでいが、となる、

それに、治そうとすると、銭の亡者の、餌食になってるもんね。


[5476] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/15(水) 05:22
【武田鉄矢】 酒造りからこんなに世界と人が幸せになる秘訣を教わることに感謝します!
https://www.youtube.com/watch?v=Cb8eSESYuLE
・・・・・・・・・・・・・・・・・
凄いぞ武田鉄矢!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


[5475] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/14(火) 06:26
庭の片隅を草が生えないように、コンクリで固めようかどうか、
迷っている、
それか、防草シートで、覆う、か、
なんだかね、
私一人で、やってるんだよね、
うちの男どもは、・・・

粗大ごみも、全て私がやってきたか、指揮をとってきた、
なので、ゴミを出す苦労を知らないんだよね、
処分場まで、持っていけば、料金が少なくて済むことさえ、知らない、
ゴミ捨てをやらなきゃならない事さえ、知らない、
目の前のモノがゴミかどうかの判断力がない、
ゴミと判断しないことにより、ゴミ捨てから逃げているという無意識、
あっというまに、年末、特に大掃除はしないけど、

洗脳に違いない


[5474] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/14(火) 06:16
あかん、
思い上がりも甚だしい、(_ _|||)


[5473] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/14(火) 06:10
◎ エネルギーは石油や石炭などの「物」にあるのではなく、空気を呼び込む条件のことだったのです。「空」こそがすべてのエネルギーだった。このメカニズムで回るフリーモーター実用機はもう出来ている!

◎ 自分で作って、実験して、確かめたからこそ
ここまで言うことができるようになった!

◎ エネルギーとは何か
エネルギーとは「意識」であり、無限に存在するものを指す!

◎ なぜ石炭や石油は燃えるのか
それは燃えるのではなく、空気を呼び込む媒体となるのである!

◎ 原理一元
エネルギーを呼び込む条件、要素に着目せよ
物質からエネルギーは取り出せない

◎ 固定概念
エネルギーは得ることも与えることも出来ない
自ら出すもの

◎ 除染
汚染物質とは「エネルギー欠乏物質」のことを指す

◎ エネルギー資源を奪い合う必要など
どこにもなかったのです

◎ フリーモーター
この回るメカニズムは永久機関と言っていい
オームの法則は成り立たない

◎ 結合と融合
エネルギー不足は「思考力不足」
発酵がエネルギーを呼び込む仕組みである

◎ 空はすべてのエネルギー
放出サイクルと吸引サイクル
エネルギーの使い方を研究開発する

◎ 畑の連作障害
吸引サイクルか、放出サイクルか
原因はいつもたった一つです

◎ 自然農法
常にエネルギーを引き込める状態に
吸引農法こそが唯一の答え

・・・・・・・・・・・・・・・
見えるようになってきた、
2年前より成長した、私、「よーし、頑張るぞ」と武田鉄矢


[5472] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/14(火) 02:56
醗酵食品が、いいは、分かっていた、
本物にたどり着くまでに、長い道のりで、
年月もかかったし、お金もかかった、
そうしているうちに、再起不能となる。
研究は、し尽されているといってもいいと思う。
答えは、出ていると思う。
それなのに、答えに、たどり着けないように、
嘘が次から次へとあるので、その洗脳が凄い。
意識を嘘に引き付けすぎ、
〇〇菌をもってきたり、
ヨーグルトをもってきたり、
ヨーグルトを作らせたり、
また、〇〇菌が登場したり、
薬局で手軽な菌が売っていたり、
納豆がどうのこうのとか、
酵素とか、
我こそ本物と、、
ああ、疲れるなあ。もう。
普通に、
味噌醤油とか、
クサヤは、食べたことないけど、
ぬか漬け、
泡盛、純米酒、
甘酒もか、
と、
納豆はどうだろう?
宣伝したからには、怪しいのだ、
大豆が半分は遺伝子組み換えとかね。
大豆なら、醤油もそうだろうって、、
アグアはどうなんだろう、
意識が伴わないと、いくら答えをポンと持ってきても、
プラスにすることはできない、と断言できる、
答えは、初めからあったのだから。
使う人の意識が重要なのだ。
使うにも、ノウハウが永遠にある。
意識が永遠にある。
食べることは実験のように、繰り返し実験が必要。
まいう〜ではないわ、クッソー!


[5471] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/13(月) 18:10
ザ!世界仰天ニュース 扇風機おばさんがアメリカにもいた!
https://www.youtube.com/watch?v=_b1bvMS9O-w
・・・・・・・・・・・・・
ヒャー!

歯の治療でも、異物なので、やり直しがあるし、、、
治療した部分では、ばい菌が、発生している、
恐いのはインプラントで、骨にバイ菌が発生するらしい、


[5470] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/13(月) 18:04
救世主というと、物凄い救い主で、魔法使いのようなって、
そんなこと、あるわけない、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
前進、前進、ボチボチだわね、人それぞれだし、
よく自分と向き合ってみれば分かる、それなり、、、

味噌醤油は、日本人には合ってると思う。
それをわざわざ、〇〇菌だとか、特定の菌を、、というのが間違い。
その特定の菌を多く飲み続ければ、千種類以上いる腸内細菌のバランスを崩す。


[5469] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/13(月) 13:09
【武田鉄矢】有能な器官「腸」腸は私たちの体の全てを知っている!
https://www.youtube.com/watch?v=1_XecI_mLxc
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トキソプラズマ!!!猫
あ、それ

味噌。醤油は、本物を

9年前から、大豆の発酵が凄いと思っていたけど、
味噌醤油であるなら、調味料になるし最高にいい、
実感している、

武田鉄矢が、ここまで言うなら、
優れた味噌醤油は、最も優れた脳や身体の総指揮官ともなりうる。
まさに、救世主。

醗酵させない、か、下手な発酵の、味噌醤油を食べさせられていただけ、
なのだが・・・( ̄∇ ̄;)


[5468] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/13(月) 07:53
天皇制とキリスト教は両立しない
・・・・・・・・・・・・・・・
そりゃそうでしょう((´∀`*))
神の教えは、しらしむべからず

修三やっとれってことよ


[5467] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/13(月) 07:49
https://matome.naver.jp/odai/2136619011297791201
「雨ニモマケズ」
詩のモデルとされる斉藤宗次郎

斉藤宗次郎は、岩手県の花巻に1887年に禅宗の寺の三男として生まれました。彼は、小学校の教師になりますが、内村鑑三の影響を受けて聖書を読むようになり、洗礼を受けてクリスチャンになりました。しかし、それからが大きな戦いのはじまりでした。

雨にも負けずと実際のモデル
当時は、キリスト教は、「ヤソ教」「国賊」と呼ばれていました。彼は洗礼を受けた時から迫害を受けるようになり、石を投げられ、親にも勘当され、小学校の教師を辞めさせられてしまいました。

それだけではありません。迫害の手は、家族にまで及んできました。近所で火事が起きたとき、全然、関係がないのに、嫌がらせで、放水され、家を壊されたことがありました。何度もガラスを割られることもありました。

そして、さらにひどい迫害が起こりました。9歳になる長女の愛子ちゃんが「ヤソの子供」と言われてお腹を蹴られ、腹膜炎を起こして亡くなってしまったのです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初耳


[5466] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/12(日) 22:42
扇風機おばさんの動画で、
寝転んだ時にでも「目を開けたり閉じたりしなさいと言われたのでやっている」
と言うくだりがある・・・
これって、
もしかしたら、
顔の張りの美容法かもしれない・・・
老化現象で、顔の筋肉が垂れてくる、
目をパチパチすれば、顔の上部の筋肉を鍛えることができる、
額のシワが伸びる??かもしれない、
それなら、
老化現象で、歯を食いしばる、ようになる、
歯を食いしばるのは、頬の筋肉減少も理由かもしれない、
よって、
「いういういういう」と動かす、
法令線の防止になるか?
キャハ
顔の筋肉に、張りが出るかも、、
かもしれない・・
やってみないと分からない・・
あの有名な院長72歳の目は不自然に目がパッチしている、
整形だけで、、疑問だった、もしかしたら、目をパチパチやってるかも、
出てこないなあ〜
目パチパチ健康法が検索では、ないなあ〜〜
目パチパチは、チック症状だって、
まあいいや、やってみよう、
微振動でやれば副作用もないだろう、多分、



[5465] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/12(日) 19:07
【武田鉄矢】 「死」を覚悟した極限の状況で表われる人間の弱さと強さ、
復旧への執念が奇跡を呼ぶ!
https://www.youtube.com/watch?v=GwfJjm0y5-I&t=286s


[5464] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/12(日) 17:05
私は午前8時から、昼寝・・・
ソウイウモノニワタシハナリタイ

ゆず君は、怪我して、
欠場、ほらね、
彼の足首は、今に始まったことではなく、前から悪い。

真凛ちゃんも、オリンピックはお祭りで、楽しそうなので、出たいはいいけど、
お金持ちのお嬢様なんだし、
そんなに馬車車のように、我武者羅に、死に物狂いに、
なる必要もない。

怪我しても、誰も責任とってくれない。
自己責任。



[5463] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/12(日) 16:55
お供え物、とか、何故するのか?
疑問だった・・・
神仏にお供え、
食べるわけないのに・・・
やはり意識の問題だ、
人間の意識の問題で、
神仏も、
お供えがあれば、間接的?にも、気分がいい、ということだ、
何か有益なものを頂戴すれば、気分がいい、という意識が大事なんだな、
頂いても嬉しくないものは、あかんけど、
良いものなら、
テンション上がるし。
何にしようか、結構迷うんだよね。

お歳暮とか、そういう習慣は、無くてもいいと思っていたけど、
テンション上げてもらうために、
今年も、ソイジョイにしよう、年末に助かった、と言ってた、
グルテンフリーだし、これでいい!



[5462] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/12(日) 07:56
【武田鉄矢】 すべての悩みは「人間関係」
これであなたも楽になります!
https://www.youtube.com/watch?v=c382Uec78Pg


[5461] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/11(土) 22:15
【武田鉄矢】哲学と武道に落とし込んだ説得力ある思考論。
これで精神は無敵になる!
https://www.youtube.com/watch?v=rTiNf3s55cc


[5460] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/11(土) 09:35
生活保護でいい・・・
障害者でいい・・・
死ねばいいし・・・
デブでいいし、
不細工でいいし、
メタボでいいし、
血圧高くていいし、
何もできんでいいし、
無関心で、よかったね〜
他人事で、よかったね〜
隣の人が、素晴らしいね〜
褒め上手なの〜
恥もないし、
やる気もなし
ぐうたら
のらくら
気力まるで無し、
で笑っていられる

が上の人にとっては一番コワイ



[5459] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/11(土) 09:12
東京オリンピックで席がガラガラだったら面白いのに。
工作員で埋めろで、。



[5458] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/11(土) 08:53
世間では、真凛は練習嫌いだと言われている。
世間ではなく、工作員がそう騒いでいるだけで、
世間では、って、
言い方も汚いわね。


[5457] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/11(土) 08:34
本田真凛選手をスター(洗脳エージェント)
に仕立て上げようとしていたのだが。
見た目で勝負なので、選挙のように、誤魔化せない。
工作員は、無理やり練習をやらせようと必死なんだけど、
真凛は、練習をこれ以上はやる気ない。
予定が狂って、工作員焦りまくっている。
なので、マオをまだ使っているのか?
(?゜∀゜)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
多分、、、



[5456] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 09:36
うちに試験紙が数枚残っていたので、
試しにやってみたら、
なんと一番濃い緑色になってしまった!!
これで私も糖尿の仲間入りか・・・と思った。
この一か月は、毎日
巨峰一房、
冷凍マンゴー一袋、
みかん8個、

その後、柿2個、干し芋をぺろっと一袋、
リトマス紙で濃い緑色!

一年くらいかな?2年くらいだったか、
だいたい果物を食べ過ぎていた。干し芋も余計だった、
それで、か?
この濃い緑色をきっかけに、果物を一日に、みかん3個に減らした。
そしたら、直ぐに、食べて1−2時間後のリトマス紙の反応は、大したことなくなった。

糖尿は、血液検査でないと判定できないらしいし。
まあいいや、血液検査なんて、いい。

果物は、たらふく食べたので、食べ過ぎるのは、もうスパッと止めよう。
無駄なことやって、いいわけがない。



[5455] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 07:53
何でも無条件で無償の愛を与えてくださるのが神?
ではないよ、笑

神に力は無い、無い、、、ともいえる、
霊に力は無い、無いわね、、、ともいえる、
生きている人間の方が力がある、

たった一つの法則、
宇宙の法則は、出したものが返ってくる(飯島秀行)

よかれと思って出し続けたものが、ある日、ドカンと返ってくるものは・・・

・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、あってる、あってる


[5454] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 07:42
一粒の米でも「全ては神の思し召しです」と気づいている人には、
神は大喜びで、もっ与えてくださる。

私のお陰だとか、不満たらたらでは、神は悲しまれ、勝手にしたらと、知らん顔される。

この違いは、大きい!!(RAPT)


[5453] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 07:07
人は時々不満になる、
私がやったのに・・・誰も気づいてくれない、と。
それは、神も同じです!(RAPT)

無神経な人は、「〇〇さんのお陰です」と言われると、喜ぶ。

どんなに成功したって、個人の力ではないから。(RAPT)

全ては、神様の思し召しです。
全ては神のお考え。

思し召しの用語解説 - 1 相手を敬って、その考えや気持ちをいう語。お考え。ご意向。「神の思し召しにかなう」「せっかくの思し召しですが」2 金額を相手の考えに任せること。お志。「ご喜捨は思し召しで結構です」


[5452] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 07:00
住み家も、自分も、持ち物も、食べ物も、神である。
神の概念だわね。
気づいてあげると、
どうなるか、
これもRAPTさんの教えにヒントがあるのだけど、
大変に有難いということに、気づいてあげないと、へそを曲げるわね。
気づけば、どんなに有難いことか、分かる。
我が家がどんなに有難いか、
メモ紙一枚がどんなに有難いか、
分かってあげると、喜ぶ。
声が出るということが、どんなに有難いことか。
手足が使えるということが、どんなに有難いことか。
無言の太陽が、どんなに有難いか。
気づけば、
「どこかに行って気晴らししたい」なんて乱暴で不満な言葉は出てこない。


[5451] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 06:44
自動運転車両は
運転しないから、運転免許は必要ない。
運転席も無い。かもね。

先進国日本でなければならないので、
急ピッチで進めるでしょう。


[5450] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 06:36
それに、
AIに職場を奪われれる・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

これからは、20年後、40年後、そういう時代になっていくということだ。


[5449] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 06:20
確かに、
自動運転車両になれば、・・・
家族の形態も、違ってきているので、
自家用車が便利という考え方が、全く違ってくる。

軽自動車で、購入時代金が、135万円とすると、
9年間乗ったとすると、一日410円、
130万円÷365÷9=410円
それにプラス、点検、車検、燃料、修理、保険、洗浄とかかてくる。
9年間乗る人ってあまりいない。
ってことは、所有しているだけで、一日800円かかるってこと。

一番使うのは、通勤、通学、、は、
自動運転なら運転という負担や、
借りれば、車の所有者という負担が無いから、
申し合わせて皆で車の利用をするようになるかもね。

重たい食料の買い物は、宅配。

自動車自慢は、お金持ちだけ。

自動運転車両になれば、スマホで自動運転車両を呼び出し、、、
ってことになるのかもしれない。
ちょこちょこ遊びや用事は、車が無いからって、無くなるかもね。

無駄な動きが、省かれていく。


[5448] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/10(金) 05:47
うやうやしい
恭しい

〔「礼うや」を重ねて形容詞化した語〕
丁寧で礼儀正しい。丁重である。 「 − ・く一礼する」
・・・・・・・・・・・・・
宇宙は神、自然は神、地球の全ては神、自分も神、とすると、
恭しく、は、理に適っているように思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・
修三と真逆な日常が、皇族の日常。
我々は、修三通りに、大自然からすれば、逆をやらされている、それは、悪魔の教え。
自分に対しても、住み家にしても、礼儀正しく丁重に扱えば、何でも長持ちするのに、



[5447] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/09(木) 20:39
自動車業界で長きにわたり幹部を務めてきたボブ・ラッツ氏は、自家用車の歴史が終わる日は近いと語った。
大規模な自動運転車による交通網が、現在の自動車に取って代わるだろう。
自動車の歴史は、今後20年で幕を閉じる可能性がある。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
交通事故のニュースが多いと思ったら。
アメリカの映画で、自動運転、自動注文っていうのがあった、
クローンも、食用、人間と、裏で研究がされている、
知らされてないことが、多い。


[5446] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/09(木) 12:53
つんく♂
ドクターからは「職業病だね。酷使しすぎだね」というような診断を受けていたので「若い時のようには回復しないし、職業病だと思って上手に休めながら付き合ってくしかないだろうな」と考えていました。最終的にはがんと診断される数ヶ月前から極端に悪くなっていきました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
声も使いすぎると、癌になる。でしょ
・・・・・・・・・・・・・・
膵臓も、負担が大きいと、糖尿になる。でしょ
・・・・・・・・・・・・・・・
スポーツは、身体を破壊する。わね
(世界陸上)の女子マラソン元代表で無職、原裕美子被告(35)=栃木県足利市。冒頭陳述で、厳しい体重制限から摂食障害となり、以前から万引を繰り返していたことが明らかにされた。
・・・・・・・・・・・・・・
いい加減に生きる、
手抜きをする、
が、重要!
・・・・・・・・・・・・・・・
やんなき人たちは、
決して慌てることなく、
ゆっくり喋り、ゆっくり歩く、ゆっくりな動作、
微笑み絶やさず、姿勢よく、口角を上げ、
歩き方も慎重で精密で完璧、
何があろうとも、平常心、余裕シャキシャキ・・・何故か?( ̄∇ ̄;)
それが正解だから!!ジャンジャン!!



[5445] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/11/09(木) 09:03
スパイ
https://www.youtube.com/watch?v=ZAjo7nmiVYo
・・・・・・・・・・・・・・・
大衆誘導するための人間もいる。
訓練された人は、どこかぎこちない。
経済が潤うためにはどうしたらいいか。

国民を、馬車車のように、死に物狂いで、競い合い、争い、恐れ、不安がり、
感情に溺れまくり、キチガイじみて、1分一秒遅刻は許されず、
働かせるためにはどうしたらいいか。


1件〜50件(全63件)  12


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace