耳で読む本?「オーディオブック」詳しくはこちら!

キパワーソルト 250g[キパワーソルト 天日塩]


1件〜27件(全27件)  1
[5499] 削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/06(水) 20:01 [ 書き込む ]
削除されるスレ♪


[5531] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/12/13(水) 16:51
2017.12.08 Fri

宜野湾の保育園に落ちた米軍機の落下物はストロンチウム90のケースだった。

昨日、宜野湾の保育園に落ちた米軍機からの落下物は、10月に高江の牧草地のど真ん中に堕ちたのと同じ米軍の大型輸送ヘリCH53の落し物でした。当時放射能汚染が心配されたストロンチウム90のケースだった。使う前に外すはずのカバーが外されていなかったということでたるみきっている
・・・・・・・・・・・・
こういうことは、
報道されない


[5530] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/12/13(水) 16:32
7日、沖縄のアメリカ軍普天間基地近くの保育園でヘリコプターの部品が見つかった問題で、
園児の保護者らが保育園上空での飛行停止などを要請しました。

 この問題は、今月7日、普天間基地に近い宜野湾市の保育園の屋根から
アメリカ軍ヘリの部品が見つかったものです。
これを受け、保育園の園長や保護者らが12日、県の副知事と面談し、
保育園上空での軍用機の飛行停止などを求める50人分の嘆願書を提出しました。

園長によると、これまでに保育園には「うそつき」とか、「自作自演ではないか」
などと誹謗中傷する電話やメールがおよそ20件、届いているということです。


13日、沖縄の小学校に米軍ヘリ窓落下 50人いた運動場、児童1人軽傷 普天間飛行場に隣接

13日午前10時15分ごろ、沖縄県宜野湾市の市立普天間第二小学校の運動場に、上空から約1メートル四方の金属製の窓枠が落下した。米軍は小学校に隣接する米海兵隊普天間飛行場所属のCH53E大型輸送ヘリコプターの一部だと明らかにした。県などによると、運動場では当時、体育の授業が行われており、児童ら約50人がいた。4年生の男児1人の左手に小石が当たり、軽いけがを負ったという。

 13日、普天間飛行場所属の輸送機オスプレイが名護市沿岸部で不時着、大破した事故から1年。7日にも同小の約1キロ東の「緑ケ丘保育園」に米軍ヘリの部品と同一のものが落下するトラブルが起きており、在日米軍専用施設が集中する沖縄県で、米軍事故への不安や過重な負担を訴える声が改めて強まりそうだ。

 宜野湾市の佐喜真淳市長は「絶対許されない。言語道断と言わざるを得ない」と批判した。


13日、山本防衛副大臣は防衛省でマルティネス在日米軍司令官に対し、
安全確認ができるまで部品が落下したヘリコプターと同型機の飛行の自粛要請を行ったことを明らかにしました。

 「先ほど私からマルティネス在日米軍司令官に対し、原因究明と再発防止、同型機の安全が確認されるまでの飛行の自粛を求めました」(山本朋広 防衛副大臣)

・・・・・・・・・・・・・・
これって、今回が初めてではなく、
時々あるってことじゃないの、
ニュースになってなかったってことだ、
酷いなあ、
ぼっさいヘリ、


[5529] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/12/13(水) 08:32
自分がこう思うというものが、カトリックにある、
特に知ろうとしなくても、


[5528] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/12/13(水) 08:20
例えばの話で、
神社とかも、日本人の宗教ではない、といえば、、

馴染めない人がいれば、
馴染んで仕方ない人もいる、
私は努力はしたんだけど、結局、馴染めない人( ̄∇ ̄;)


[5527] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/12/13(水) 06:25
相撲協会の対立の本当の原因 八百長推進の貴乃花と八百長廃止派【NET TV ニュース】朝堂院大覚 相撲界 2017/12/08
https://www.youtube.com/watch?v=fBS9r4yyjw4
・・・・・・・・・・・・・
国技ではなく、興行、
八百長だからできる、
ストリップ( ̄∇ ̄;)


[5523] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪NEW Date:2017/12/12(火) 07:32
武田鉄矢 今朝の三枚おろし】福井、幸福度日本一の”理由”とは?驚くべき”都市再生モデル”―「福井モデル」完全版
https://www.youtube.com/watch?v=4onAq29KcU4
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本のやりかたは、
「年金を80歳にすれば、
死に物狂いで80歳まで働くだろう、そして命尽きる、
そうすれば老人介護問題はなくなる、わはは!」
どうせそんなところだと私は思う。


[5520] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/10(日) 21:04
富岡八幡宮殺傷、姉弟の祖父は「日本会議」前身団体の中心メンバーだった! 背景に神社本庁の男尊女卑体質か
http://news.livedoor.com/article/detail/14005514/


[5519] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/10(日) 18:06
【武田鉄矢】炭水化物
https://www.youtube.com/watch?v=0fsb4F9qf3o
・・・・・・・・・・・・・・・・
一つの考えに固執しないで、
手あたり次第きくと面白い、

それに、日本語がとても面白い、
かつての自分を思い出し笑える、という面白さがある、
バカほど面白い、今でもバカーあはは


固執の用語解説 - [名](スル)《「こしゅう(固執)」の慣用読み》あくまでも自分の意見を主張して譲らないこと。「自説に固執する」

固執するの言い換えや別の言い方。・意義素類語あくまでその地位に居続けようとするさましがみつく ・ 離そうとしない ・ 固執する ・ 留まろうとする ・ 退かない ・ 居座ろうとする ・ かじり付くいつまでも同じことをやり続けること執拗

【執拗】
《ダナ》ねばり強くしつこいこと。自分の主張・態度をまげず、容易に相手に従わないこと。


[5517] RE:削除されるスレ♪ Name:匿名さん Date:2017/12/10(日) 13:23
願望叶えたいなら、繁栄を誇る国王の財宝がおすすめ!!
懸賞運だけでなく、金運もかなりあがりますよ。

http://noroi.top/noro.top.whitemagic.html

[5516] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/10(日) 08:16
大きな神社はゴロツキがやってるんだ( ̄∇ ̄;)
大金の舞い込む場所は・・・
遠くでもわざわざ行く、
あそこもツアーのバスがいつもある、


[5515] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 21:56
神社総本庁 神社を守り抜く覚悟 【NET TV ニュース】朝堂院大覚 神社総本庁 2017/12/07
https://www.youtube.com/watch?v=FoSJolJ-sMk


[5514] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 20:01
わん!


[5513] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:55
料理人に、健康的で美味しい料理を要求する人は、
それは、無理難題なので、
暴力?キチガイ?依存病?単純バカ?幼稚?5歳児の大人?


[5512] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:51
だいたい、人間は物凄いケチだし、
競争心が培われているから、
良い情報は、オシエテアゲナイ
これが普通の人間関係で、ニッコリ笑っていられる、


[5511] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:46
騙された、
つまり、
他人のせいだ、
まず、こう考えることが、大事!


[5510] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:34
ガチンコ意識は、戦争意識には欠かせないのだが、、

[5509] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:25
山火事に、
首都移転も、キリスト教が相当邪魔みたいで、


[5508] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:24
アメリカの山火事は、アンタの財布が火の車

[5507] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:22
ボンボンが日本刀を振り回しって、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

[5506] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/09(土) 13:20
全国約8万の神社を統括する神社本庁から、有力神社の離脱が相次いでいる 東京・富岡八幡宮は離脱手続きを進めており、原因は“人事トラブル”といわれている 有力神社の離脱が続けば、首相の改憲を後押しするパワーも弱まると見られている

[5505] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/08(金) 20:05
例えば、梅干しを漬ける、とする、
ホント、
精魂尽きる
何故なら、
どうせ作るなら、良いものを作りたい、と思う、
塩をどれにするか?
梅をどれにするか?
シソをどれにするか?
重たい瓶は、どれを使うか?
熱湯で洗い、
天日干し、
梅を塩漬けにして、
べたべたなのを天日干し、
ひっくり返す、
さらに天日干し、
何年か寝かせる、
良い梅干し造りは、
精魂尽きる、
で、
無関心な人に食べさせて、
協力も得られないしで、
一人でやっていたら、
ぶっ倒れるわね、

科学的にやってしまえば、
梅干しはわりと簡単にできる、
スーパーのとか、
賞味期限がある、

自分で漬けた梅干しには、消費期限は無い。
もちろん正しい方法で漬けた梅干しには、消費期限は無い。

要するに、
良いものは、つくろうと思えば、
精魂尽きるのだ、
それを売るとなると、
大変な作業になる、
採算度外視、
商品にばらつきが出るわで、
物凄い大変なことになる、

食品添加物の本に、
白い粉を使えば、
簡単に出来ると書かれてあったわ。
次の代が、苦労して商品を作るわけがない、
ということだ、

農業でも、
農薬を使えば、楽に農業ができる。
楽には勝てない、
八百長と一緒、楽ちん!

安全な食を求めても、
生産者に要求はできない、
料理人にも要求はできない、
自分でやるしかない、
もしも、安全な食がお金で買えれば、
ラッキー!!


[5504] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/08(金) 19:22
病院の医師は火消し役、分子整合栄養医は修理役
家が火事になると消防車がきて火を消しますが、みなさんの身体に炎症が生じると、病院の医師は消炎剤や免疫抑制剤を投与して炎症を抑えます。
しかし、火を消しただけでは家の壁が焦げていたり、ふすまが破れていたり、水浸しだったりしますので、これらを修理しないと元の快適な生活には戻れません。その修理を行うのが栄養療法です。

・肉を食べないと老化が進む
・体調が悪いのに、血液検査で「異常なし」が出る理由
・しわやたるみには、コラーゲンよりもアミノ酸、ヘム鉄を
・タンパク質を減らしたダイエットは失敗する
・毒素は水ではなく、よい脂肪で追い出す
・鉄補給はホウレン草ではなく、レバー、まぐろ、牛肉から
・アルコールを辞められない人は、ナイアシンを補充する
・頭痛の大半は鉄不足から生じる



[5503] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/08(金) 08:30
いいもの発見しても、人に教えられない( ̄∇ ̄;)
いいものは、数が無い、
明日はいいものか分からないという不安定さ、
生産者に要求できないし、、、私は何様?
生産者の意志とか意識が大事、
目の前にあっても価値が分からないように洗脳されているし、
分からないどころか、毒に近いと、真逆の洗脳、
価値の無いものをさも価値があるかのように洗脳させられているし、
その洗脳価値のあるもので、病気になって行くし、

例えば、醤油、
昔の人がいった「醤油は肺病を治す」は大袈裟ではなかった、ってことだ、
例えば、黒糖
黒糖で糖尿がよくなるは、嘘ではないかもね、
例えば、お酒、

生産者の本物をつくろう
本物を残そうという、意識が大事、
価値に気づけば、こう思う、
本物をつくってほしい、
本物を残してほしい、
生産者の意識にかかっている、
だから、両陛下が出かけていくんだ、


[5502] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/07(木) 19:59
「ごめんね」
https://ameblo.jp/mademoiselle-ai/entry-12334180039.html
すべては、小さな小さなことから始まるのです。
・・・・・・・・・・・・・
小さな気づき、
毎日が、懺悔、祈り、
ありがとうが、〜小声になってくる、
愛だわ〜・・・、愛が、嵌らなくなってくる、
だから博愛なんだ、


[5501] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/07(木) 18:36
( ̄∇ ̄;)


[5500] RE:削除されるスレ♪ Name:♪♪♪ Date:2017/12/06(水) 20:37
テレフォン人生相談 3年間口をきかない みんなの人生相談
https://www.youtube.com/watch?v=3NzFzMUy_3E
・・・・・・・・・・・・・・・・・
どんな人生相談でもいいのですが、
久しぶりにきいたテレホン人生相談が、
急につまらなくなり、
先生方の回答が素晴らしいにも拘らず、
そんな回答ではなく、
人生問題なんて簡単と思ってしまっていた時期があった、
それは、斎藤一人さんに嵌った時期だった、
斎藤一人さんに嵌った時期は1年間以上あった、
今考えてみると、
私の頭の構造がどうなってしまったのか、
あの時期の考え方が、全く思い出せない。
全て上手くいくと思いこんでしまっていた。
危険!

1件〜27件(全27件)  1


  


※ 掲示板及びチャットに関しては、管理人室メール(管理者へ連絡)にてお願いします。    byスピTV   ch2











忍者AdMax


無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace